銀座線 新橋

場所:ホーム上のフロア、銀座より
総合評価
清潔さ
広さ
混雑度★★(こんでる)
なし
車椅子用なし
(★5個が満点)

銀座線の新橋の奥まったところにトイレがあります。見落としていましたが、撮ってきました。

なんか、くさー。銀座線のホームですでに独特の臭いがあるけど、トイレは小便くささ最高。





新橋のオヤジたちが紙がないトイレで苦労した跡。→
ポケットティッシュが散乱しています。

ポケットティッシュに混ざってハードカバーの本があります。
まさかこれでケツを拭いちゃったのか?



なんかもったいないというか、本に対するボウトクというか、著者に失礼というか。

でも、僕はこの本も著者も知りませんでした。


張り紙

掃除用のモップとかを洗う流しに張り紙がしてありました。クリックしてみてください。

内容がちょっとヘンなので撮ってきました。
セメントを流さないこと、なんだそうです。でも、だれが地下鉄の新橋でセメントをトイレに流すんだ?

もし、流してる人がいたら、それは間違いなく嫌がらせだ。


ホームページに戻る