<!-- [FC2 Analyzer] -->
人物を描く時、風景を描く時、必ずパースが存在しているよ。描く物すべてにパースがあるよね。だからここで少しパースのことをかじっておこう。難しい事を本格的にしようって言う訳じゃないよ。簡単に楽しく理解を深めよう。ここは人描くサイトだから「人と机」を使ってパースと人物画を説明していくね。漫画の一コマ絵を描く事がコンセプトだよ。

メニュー
1.ちょいちょい描きを試してみよう
2.必殺、「椅子人間描き」と「ちん下描き」-机と股間の位置や膝までの寸法を覚えよう。
3.ペラペラ君を使って椅子人間、机人間描き、ちん下描きを試そう。
4.椅子に座る人物を徹底的に描く。
お家に帰るね。