<!-- [FC2 Analyzer] -->
四角ってすごいんだよ。四角が描けたら世の中にある四角の形をしているものすべて描けちやうぞ。
この世の中にどれだけ四角いものがあると思う? 一生かかっても描ききれないよ。
さあ、はじめましよう。

1.立体でものをとらえよう。
2.毎日書いてる字を描く。
3.立体把握能力を高める
4.簡単なパースについて
5.四角でいっぱいあそぼう!
ピカソのような絵を描くんじやないんだ、自分のまわりの身近なものを描いていこうね。実はね身近なものを描くのって最高に楽しい事なんだよ。自分の貯金箱や時計を描いてみる。人から見たら「ただ見て描いただけじやない」に見えるかもしれないけどそれは君が描いた絵なんだ。自分が心をこめて描いた絵は素敵でしょ。そう、絵は自分だけ楽しけりゃそれでいいんだ。人がどう思おうと関係ないよ、自分が楽しむ事を忘れちゃだめだよ。

お家に帰るね。