<!-- [FC2 Analyzer] -->
サンタさんのおはなし
その1.その2.
このページです。

その3.その4. その5.その6. その7. その8.

その9. その10.
メリークリスマスその1
そろそろシーズンじゃ、去年ので着れるかのぉ。
また太ったからなぁ・・・・・
なんかお尻が・・・・・・・・・
裁縫は苦手じゃ。そろそろ再婚したいのぉ・・・
2006年12月1日 よいクリスマスを!
メリークリスマス! その2
ジリジリジリジリ・・・・・ !!
電話のベルが鳴る。
はいもしもし、サンタです。やぁ、メアリー。
あの今月分の生活費はもう振り込んであるけど。

そんな事で電話したんじゃないわよ。ほらそろそろあなたの出番でしょ。
ベルトは時計の下の引き出しに入っているわよ。
はぁ、寂しいのぉ。
もう許して家にかえってきてくれないかなぁ・・・・・・
寒いね、だるまさん。

2006年12月5日
仲良くね!