<!-- [FC2 Analyzer] -->
お家に帰るね。
メニュー
1.あなたの絵護神・・ココだよ

2.綺麗な直線を描こう!

3.もの言わぬものを描く

4.ペラペラくん3

5.ペラペラくん3(応用編)

1.あなたの絵護神

私にも見えるぞ!!
絵を描く前から自分に自信が無いなんて言ってる人いるよね。ダメダメ、もっと自信持って描かなくちゃ。上手く描ける、上手く描けるって心の中で念じよう。そうしたら君の後ろからなーんかしゅわしゅわしているぞ!! おお、見える、私にも見えるぞ自分のお絵描きの守神様が!!!!
しゅわーしゅわーしゅわー。
おおーこ、このお方が我が絵護神さまぁ!
このお方がついているなら上手く描けそうな?・・・・
でも、ちょっとやだなぁ。
ヘアースタイルがイラっとくるよなぁ・・・・・・・
なんで上半身裸なんだ。。。。
あーーー!
もう1人出てきたぞ!
上手く描けたらつんつんされるぞー!
こっちの絵護神さまの方がいいなぁ、にゃはは。
みんなはどんなのがでてきたかな?
自分の絵護神さまをデザインしてみよう、絵で遊ばないとね。たくさん描こうね!