<!-- [FC2 Analyzer] -->
リンクを貼って戴ける方、バナーにこれを御使用くださいませ。
お友達の展示会情報です。
童画作家徳治昭さんのサイトいろんな絵があなたの描きたい気持ちを膨らませてくれます。他にも多彩なイベントのプロデュースやアートの活動も注目です。絵を描くなら彼の生き方も覗いてみましょう。
2008年8月6日〜13日まで八尾西武6F プラチナホールで個展があります。お近くの方は是非遊びに行ってあげて下さいね。

メルヘンの絵画です。温かくて優しくて、技術もしっかりしていて色の使い方が素晴らしい、見ていて心が安らぎます。あざかみさんのサイトです。絵本もあります。相互
MASAさんの人物画のイラストさいと。とにかく上手いのでとても勉強になります。相互
KOJIさんのサイト。いろんな絵があってすごく楽しい。絵を描きたくなってくるよ。相互
arneiyarn 綾潟カレスさん。お仕事しながら絵の活動頑張ってるお友達です。
Yasuakis-Museum 人物と女性と車のセンス抜群のイラストレーションのサイトです。相互
楽描-rakugaki- SALAさんが運営している参加型のお絵描きサイトです。作品を発表して評価してもらって、みんなで絵の技術を向上しようという素晴らしいサイトです。サイト全体の雰囲気がとてもいいですよ。相互
ほわほわほわほわ・・・なんか和みます。よろしいなぁー。
ぴよーんびろーん・・ふよーんーよーん。イライラしてる方どうぞ(^^)
絵以外のサイト
トリイホール(鳥居ホール) 千日前は法善寺横町にある劇場。ここのオーナーさんとお知り合いなので。
主に落語や漫才、そして演劇等を開催する客席100人程の小ホールですが芸人さんを間近に見れる迫力が魅力の素晴らしい会場です。
火星や惑星、宇宙全体の知識が得られるとても充実したわかりやすいサイトです。大宇宙にロマンを求めてみませんか。

下記の2つのサイトは同じ雑誌の同じぺーじに載せてもらった仲間です(^^)
手作りいっぱいの楽しいサイトです。
ひろきさんのマリモくんのサイト。マリモの生態や育て方まで全部マリモのサイト。マリモの国にいって癒されましょう。相互