<!-- [FC2 Analyzer] -->
みんな、絵、描こうね。
好きな曲をかけて。
2006年11月12日更新
英国のマンクスってのは尻尾が無いらしい。
なんとも愛くるしいですな。


絵が描ける喜びを・・・・・

12月、クリスマスの頃にいただいたメールのお話です。
病名はふせておきますが非常に重い難病にかかっていらっしゃって・・・・・
思い通りに動かない手で鉛筆を持ってゆっくり少しずつ絵を描いていますとのことでした。
メールには「絵を描くのは楽しいです」と書いてありました。なんとお答えしてよいかわからず、「楽しく絵を描こうね」とサイト中に記載していることに申し訳なく感じたりもしましたが・・・
健康で絵が描けるということはとても幸せなことですね。たくさんいっぱい描きましょう。
絵が描けるだけでラッキーですよ。