ドラクエ限定のお絵描き掲示板に
初めて描いた作品です。
このころはまだマウスで描いてました。

ほんとはエロが描きたいのを
がんばっておさえてます。

別にサマルトリアの王子が
ショタってイマージはないんですけど、
ショタくなっちゃいましたね。


昔すぎて恥かしいんですけど、
なんか気に入ってます…。

この3人は誰かと誰かが
恋人になるとかじゃなくて、
ずっと3人仲良しでいてほしいです。

この絵ではローレシアの王子は
お兄さんってイメージですね。


がんばって水彩にチャレンジしてます。
お絵描き掲示板を利用し始めたころは、
pooしかなかったので、
しぃへの移行がなかなかおっくうでした。
でもpooは重いんだよなー。


水彩練習。

水彩映えするシチュ&構図で
楽で萌えなイメージって…(-_-;)コレダ!って
思いついたとき、ちょっとうれしかったです。


わきの下とふとももと
見えそうで見えないパンツという萌えを
追求したかったみたいです…。
ムーンブルクの王女に見えない。
(いつものことだが)

ムーンにミスマッチな
チャイナを着せることで萌えが膨らむかな〜
とか思ったんですが。どうでしょう。


めずらしく金髪ムーンブルクを描いてみました。
金髪だったらポップな感じが合うんじゃないか?
ってことで、ベジェ絵ふうで。

基本的にはやはりFC派なので紫髪を描きますが、
金髪も好きです。


なんかミュシャふうな絵を
描きたかったんです。
ミュシャって絵描きだったら1度は
あこがれると思うんですが。

ミュシャの構成も素敵〜って思うんですが、
色も独特で好きです。
私は意識しないと絶対に
彩度高めで塗ってしまうので。


公式ガイドブックを見ながら
描いていたような覚えがあります。

やっぱりミンクのコートは
王女に絶対買ってあげたい!!!!

そりゃー守備力高くて、溶岩ダメージカットな
水の羽衣と比べたら
買う意味ないんですがー

やっぱ高級なものを女の子にプレゼント
したいじゃないですかぁ。
喜んだ顔が見たいじゃないですかぁ。


これまたムーンブルクの王女に見えませんが。

彼女には幸せになってほしいなーと
思うので、
幸せそうに描いてみました。


原点に戻って
FCちっくな3人を描いてみました。
かなりお気に入りの1枚です。

やっぱ2はこの3人なんだよ〜(何


→DQ2その2へ

galleryに戻る
トップに戻る