Last up dated December 1 2001


写真展ご高覧のお礼

「多摩の自然=気の向くまま=」写真展は11月30日無事終了させて頂きました。
開催期間中はお忙しいなかわざわざお越し頂いて
ご高覧賜り誠にありがとうございました。
みなさんから戴いたご感想やアドバイスを参考に
更に技術を磨き感性を高めて行きたいと思います。

平成13年12月1日 川島 肇


写真展のお知らせ

秩父多摩地方は奥多摩の山々や雲取山、両神山
そしてそこから流れ出た多摩川、荒川に
かこまれた変化に富んだ自然の美しい地域だ。
四季折々に自然がつくりだす景観は
心のやすらぎを与えてくれる。
力不足ですがその美しい自然を「気の向くまま」に
フレームに納めてみました。
どうぞお近くにお越しの節は
あさひ銀行東青梅支店ロビーにお立寄り
ご高覧とご批評のほどお願い申し上げます。

秩父多摩の四季に織りなす
風景写真半切18点
(はがきをクリックしてください。)

【第2回川島肇写真展作品一覧】

あさひ銀行・東青梅支店の略図

[作品一覧]

秩父多摩の四季を
掲載しています。


All rights reserved. Copyright (c) 2001, Hajime Kawashima