GIFアニメーション


ここはGIFアニメーションのページです。ちょこちょこ動く小さなアニメー ションをたくさんつくってみました。サイズはほとんどが2〜3kbです。

もし気に入っていただけたものがありましたら、ダウンロードしてホームペー ジの素材としてもお使いになれます。もちろん無料です。気が向いたら メール で、ご使用になったページのURLアドレスなどを知らせてくれるとうれし いです。ぜひリンクさせていただきます。


ブタさん ぶた(×7) クマちゃん くま(×14) パンダちゃん パンダ(×7)
ひよこ ひよこ(×5) 象さん 象 (×1) バニーちゃん バニーちゃん(×7)
女の子 女学生(×7) 女のひと 女の人 (×8) 金太郎 金太郎(×7)
キッチンツール1 キッチン1 (×7) キッチンツール2 キッチン2 (×6) コアラ コアラ (×3)



HOME * MAIL


Copyright (C) 1997 yuko oba. All rights reserved.
This page hosted by GeoCities Get your own Free Home Page