WORKING QUADS

内山幸久さん・"Working Quads"執筆者

"WORKING QUADS" homepage
"WORKING QUADS"ホームページの感想

内山 幸久



[写真説明、第12回リハ工学カンファレンス佐世保]


ホーム・ページ拝見しました。

清家さんのホーム・ページをザッと拝見しました。
WQだけでなく、海外のホーム・ページ情報もあり、 清家さんらしいと思いました。
近い将来、私もホーム・ページを解説しますので、
そうしたら、私のとこにも、私のとこからも、リンクをはらせて下さい。

 茶飯事

1996年12月10日



見ました。

ホーム・ページを見ました。
ISDNの威力は絶大です。ほとんど待たない。
内容に関しては、アメリカの1年がカラーの写真入りで見れるのは嬉しいですね。
でも、INDEXが、英語というのは、良くないと思います。
英語をサポートするのは良いですが、それはINDEXで選択するのが良いでしょう。

内山

1997年6月10日


"WORKING QUADS" homepage


"WORKING QUADS" home pageへのe-mail

清家一雄、代表者、重度四肢まひ者の就労問題研究会