WORKING QUADS
就職できました−自己紹介
能隅進一さん
Mr. Shinichi Nozumi
"WORKING QUADS" homepage
就職できました−自己紹介
能隅進一さん
Mr. Shinichi Nozumi
能隅進一さん
はじめまして、能隅というものです。

今回、4月から地元の(福岡市)コンピュータ会社に
就職できましたので報告がてら書き込みたいと思います。

とりあえず、少し自己紹介。
私は高校生の時、部活で頚損になりました(C4)。可動部分は
三角筋と二頭筋が少し動くので、手に装具を付け、そこに
棒やペンをはめて字を書いたりパソコンを打ったりしています。
その後、高校に復学し大学・大学院まで卒業してやっとのことで
就職できました。ここまで10年かかりましたので現在は
26才です。通勤は家族のものに協力してもらい、毎日朝9時から
夕方6時まで働いています。さすがに疲れますが、頑張って
この調子でやっていこうと思っています。プッシュアップ
でもできれば少しは違うのでしょうか、とてもそんなレベルでは
ないので、じっと車椅子に乗っています。
現在乗っている車椅子は、電動の JW1 です。この電動の
おかげで行動範囲がかなり広がりました。

みなさんに色々とご相談することもあるかと思いますので
今後ともよろしくお願いします。
 今回はこのくらいで、またおいおい書き込みたいと思います。

(1999/05/08)


  • "WORKING QUADS" what's new (時間系列によるトピックスの集合)

  • "WORKING QUADS" links (リンク)

  • "Working Quads" Editors (『ワーキング・クォーズ』編集者)

  • "WORKING QUADS" writers (『ワーキング・クォーズ』執筆者)

  • "WORKING QUADS" guests (『ワーキング・クォーズ』ゲスト)

  • The Marubeni Foundation Database (丸紅基金データベース)

  • "WORKING QUADS" Voice (『ワーキング・クォーズ』声)

  • One Year of the Life in America (『アメリカの一年』)


    "WORKING QUADS" home page


    メールアドレス: Kazuo_Seike@msn.com
    Kazuo_Seike@msn.com
    seike@ma4.justnet.ne.jp
    QZE07711@niftyserve.or.jp