中西裕樹一さん・"Working Quads"ゲスト

Mr.Hiroki Nakanishi, "WORKING QUADS" guests

"WORKING QUADS" homepage
1996年12月『Working Quads』忘年会(博多)の感想

1996年12月『Working Quads』忘年会・博多
[ Photo : Mr. Hiroki Nakanishi ]


    ・・・・・・・"Working Quads" Guest 中西 裕樹 さん

    ・・・・・・・1996年12月日、『WQ』忘年会・博多駅、"Working Quads" Guest 中西 裕樹 さん

    ・・・・・・・「私のパソコンのスペック」、"Working Quads" Guest 中西 裕樹 さん

    ・・・・・・・「DOS/Vのすすめ」、"Working Quads" Guest 中西 裕樹 さん

    ・・・・・・・「"WORKING QUADS"ホームページの感想」、中西 裕樹 さん(1997/5/17)


中西 裕樹 さん

JAC04005

忘年会感想

 土曜日は忘年会参加させて頂いて有り難うございました。

 清家さん以外とは皆さん初対面で緊張しながら部屋に入らせて頂きました。(^^;
清家さんとも実際にはお会いするのは数年ぶり(10年近くなるかも?)でしたが
TV等で御尊顔を拝しているので、いつも会っている気分でした。ホームページも
最近見たし(^ー^)

 酒や食料を持ち込んでの楽しい時を過ごさせて頂きました。いろいろと普段は
聞けないような話も聞けましたし、為になる忘年会でもありました。あの参加人数
でも、ドクター、経営者、公務員、会社員、先生なんていろいろな分野で活躍され
ているんですね。私も頑張らねばと思いを新たにしています。

 酒の上の席という事で、何か面白いことの一つでも言わねば!とは思ったのです
が、ハズしてしまいました。(^O^;)これに懲りずにまた機会があれば相手してやっ
て下さい。

 しかし、たった2期上の先輩に会えるとは思わなんだ。

*********************************************************************
清家さん宛の個人的な感想で良いのか、それともML(メーリングリスト)か
何かで回すのか分かりませんでしたので、中途半端な文になってしまいました。
ご了承下さい。(^^;;;



[『ワーキング・クォーズ』ゲスト]
[中西裕樹 さん]
[hiroki-n@network.or.jp]


"WORKING QUADS" home pageへ


"WORKING QUADS" home pageへのe-mail

清家一雄、代表者、重度四肢まひ者の就労問題研究会