"WORKING QUADS" HomePage
Ms. HATTORI, Mami / 服部 真美 さん
「自己紹介」、服部真美 さんのプロフィール
"WORKING QUADS" HomePage Writer

服部真美さん

《自己紹介》

服部 真美(はっとり まみ)
〒739−1412  広島市安佐北区白木町小越230番地 白木の郷内
082-828-0123(呼17時迄) fax 082-828-3456(宛名明記)

受傷昭和55年、残存レベルC5、
食事はほぼ自立 口はうるさいくらい?
手にスプリント補装具を付けています。電動リクライニング(イマセン)

モットー:「出来なくなった事を思うより、出来る事を、どうしたら出来るか
を考える方が良い」と根っからの楽観主義です。「しぶとく人生を愉しむ」

性格:ビンボー性と云うか、何かをしていないと勿体ない気がして、色ん
な事に興味があり、出しゃばりのくせに、のんきで、時にはそのアン・バ
ランスさに自己嫌悪し落ち込むこともあります。

生活:療護施設での生活は、少々制限があり困る事もありますが、色
んな障害の人と接して学ぶことも多く、愉しんでいます。

これから思う事:施設の中にいると、なかなか情報が入らず、孤立して
しまうので、会を通じてたくさんの人と交流がもてればと思います。
よろしくお願いします。

1998年 4月

(1998/5/11、画像ファイルも電子メール)

(1998/5/12)


  • Japanese Main Menu (日本語メインメニュー)
    "WORKING QUADS" home pageへのe-mail
    YS2K-SIK@j.asahi-net.or.jp
    seike@ma4.justnet.ne.jp
    QZE07711@niftyserve.or.jp
    "WORKING QUADS" HomePage(asahi-net)
    "WORKING QUADS" HomePage(JustNet)

  •