WORKING QUADS
  • "WORKING QUADS" what's new
  • "WORKING QUADS" links
    “WORKING QUADS”10編集後記
    "WORKING QUADS" Editor
    Mr. Fukashi Tsutsumi
    堤不可私 さん



    堤不可私さん、職場で


    “WORKING QUADS”10編集後記

    [堤不可私]Fukashi Tsutsumi : Editor

     写真がたっぷり入った第10号の感想はいかがでしたか。本号はWindows Ver.3.1 の使用者による解説と、障害者の国際交流をメインテーマとしています。現在パソコンを使ってる人はもとより、これからキーボードに触れようかという方にも一つの指針となることでしょう。また体調さえ良ければ結構海外にも出ていけるものですね。清家さんや向坊さんの積極的な行動を知ると随分勇気づけられます。このほか、文芸、美術、音楽などの分野で才能を発揮してる方々の活躍ぶりも紹介されており、受傷間もない方の一つの指針ともなることでしょう。

     桜も終わり、若葉が目にしみる頃となってきました。外に出かけるには絶好の季節です。絵心もない私としては、せめてカメラでも持たせてもらって散歩したいのですが、介助者の都合もあって思うにまかせません。仕事するのも遊ぶのも、いや、それ以上に、生きていくのも介助者次第。誰もが、どこにいても、気軽に利用できるシステムの確立が待ち遠しいものです。



  • "WORKING QUADS" what's new (時間系列によるトピックスの集合)

  • "WORKING QUADS" links (リンク)

  • "Working Quads" Editors (『ワーキング・クォーズ』編集者)

  • "WORKING QUADS" writers (『ワーキング・クォーズ』執筆者)

  • "WORKING QUADS" guests (『ワーキング・クォーズ』ゲスト)

  • "WORKING QUADS" Voice (『ワーキング・クォーズ』声)

  • One Year of the Life in America (『アメリカの一年』)


    "WORKING QUADS" HomePage
    "WORKING QUADS" home pageへのe-mail

    清家一雄、代表者、重度四肢まひ者の就労問題研究会
  •