"WORKING QUADS" HomePage 働く四肢まひ者たち(ワーキング・クォーズ)

new prof wqc wri TV med LNK ed seike

糸島半島船越の海辺で食べた生牡蠣と焼牡蠣
on December 20, 2003


糸島半島船越の海辺で食べた生牡蠣と焼牡蠣
on December 10, 2003




糸島半島船越の海辺で食べた生牡蠣と焼牡蠣
on December 10, 2003



糸島半島船越の海辺で食べた生牡蠣と焼牡蠣
on December 20, 2003


清家です。 今日も寒いです。 糸島の船越に、 父親とカキを食べに行きました。 リフト付きワゴンで、 片道約1時間半。 途中で、 京都の末田憲斐呂さんから 携帯電話に電話がありました。 牡蠣の販売所は、 海辺のビニールハウスで。 本当に寒かった。 小雪も降っていました。 牡蠣は、 焼いていると、 汁を飛ばします。 そのまま食べても 海水で塩味が着いています。 焼いて、 ポン酢で食べてもおいしい。 野趣は、 ひじょうにあります。 海辺で、 たくさんの漁船が見えました。 かや山という、 糸島富士も、 見えました。 生牡蠣と焼牡蠣を食べ過ぎて、 とても苦しい。 清家一雄 http://www.asahi-net.or.jp/~YS2K-SIK/ seike@working-quads.com

清家一雄
http://www.asahi-net.or.jp/~YS2K-SIK/
seike@working-quads.com





佐賀医科大学医学部で講義。
on December 10, 2003



佐賀医大での講義にお供させていただきました。

ワーキング・クォーズのスタッフです。 清家さんの佐賀医大での講義に お供させていただきました。 現役の医大生の方々の中には ドラマに出ていそうなかっこいい、 すてきな方もいらっしゃいました(^_^) 「ひとの命を救う、尊い仕事である」 多くの方が医師への志望の動機をおっしゃっていました。 忙しく、責任の重い大変なお仕事とは思いますが 初心を忘れず、一人一人の患者さんを自分の身内と思って 接していただきたいと思いました。 これからも一人の人を支える方々の中で 楽しく勉強させていただきたいです。 貴重な体験をさせていただいてありがとうございました。 




佐賀医科大学医学部で講義。
on December 10, 2003




佐賀医科大学医学部で講義。
on December 10, 2003






2002年12月04日、佐賀医科大学医学部で講義。
November 4, 2002 The Lecture at the Saga Medical Schoo.l


清家 一雄
SEIKE, Kazuo



  
清家 一雄 
有限会社ワーキング・クォーズ(働く四肢まひ者)
     重度四肢まひ者の就労問題研究会・代表
   『ワーキング・クォーズ』編集部
"WORKING QUADS" HomePage 制作提供
〒810-0074 福岡市中央区大手門1丁目4番605号
Tel 092-735-1133
Fax 092-735-1134

"WORKING QUADS" HomePage 制作提供
http://www.asahi-net.or.jp/~YS2K-SIK/
http://www4.justnet.ne.jp/~seike/


seike@working-quads.com
seike@js2.so-net.ne.jp
QZE07711@niftyserve.or.jp
YS2K-SIK@asahi-net.or.jp