川上広司さんの見舞いに行きました。
Mr. KAWAKAMI, Hiroshi, July 31, 2003



川上広司さんの見舞いに行きました。

清家です。 今日、 川上広司さんの見舞いに行きました。 川上さんは、 『WORKING QUADS』編集者。 太宰府の原病院です。 福岡市社会福祉協議会のリフト付きワゴンで行きました。 運転は、井手將文さん。 井手さんも、 『WORKING QUADS』編集者。 そのほか、 3人のヘルパーさんんたちと、 合計5人で。 今日は、良い天気でした。 そのかわり、とても暑い。 福岡都市高速を使いました。 北天神から、太宰府インターまで。 原病院には、1時間もかからず着きました。 川上広司さんの部屋は、3階でした。 お元気そうでした。 頭も、かなり起こしていました。 奥さんが、横についていらっしゃいました。 こちらが5人で、 合計7人。 1時間ぐらい、お話しました。 川上広司さんとお話できて、 良かったです。 川上さん、 また行きますね。 清家一雄 http://www.asahi-net.or.jp/~YS2K-SIK/ seike@working-quads.com














2002年12月04日、佐賀医科大学医学部で講義。
November 4, 2002 The Lecture at the Saga Medical Schoo.l


清家 一雄
SEIKE, Kazuo



  
清家 一雄 
有限会社ワーキング・クォーズ(働く四肢まひ者)
     重度四肢まひ者の就労問題研究会・代表
   『ワーキング・クォーズ』編集部
"WORKING QUADS" HomePage 制作提供
〒810-0074 福岡市中央区大手門1丁目4番605号
Tel 092-735-1133
Fax 092-735-1134

"WORKING QUADS" HomePage 制作提供
http://www.asahi-net.or.jp/~YS2K-SIK/
http://www4.justnet.ne.jp/~seike/


seike@working-quads.com
seike@js2.so-net.ne.jp
QZE07711@niftyserve.or.jp
YS2K-SIK@asahi-net.or.jp