"WORKING QUADS" HomePage

"WORKING QUADS" News Letter 2001-058
2001 東京修猷会、準備会、早稲田高田馬場の魚民で

東京修猷会、準備会、早稲田高田馬場の魚民で
2001年5月13日、東京修猷会という同窓会に出ました。
同級生でラグビー部の、亀岡友樹さんが、誘いに来てくれました。
後楽園会館ホテルから、東京のリフト付きタクシーで出かけました。
東京修猷会、準備会、早稲田高田馬場の魚民で。
2階でしたが、6人がかりで、電動車いすごと、
抱え上げてもらい、おろしてもらいました。
亀岡友樹さんの他、大竹晋さん、尾上さんたちと、
久しぶりに会うことができました。
話しはできませんでしたが、高取中学の樋口さんもいたと思います。
皆さん、大変お世話になりありがとうございました。



"WORKING QUADS" News Letter
on May 13, 2001


清家一雄@WORKING QUADSです。


東京からです。

今日は、京王プラザホテルです。

大熊由紀子さんの会で来ました。
450人の人が参加していました。
二次会にも参加させてもらいました。
大熊由紀子さん、ありがとうございました。
ストレッチャー、呼吸器の
佐藤きみよさん、お疲れさまでした。

翌日、13日、
東京修猷会という同窓会に出ました。
同級生でラグビー部の、亀岡友樹さんが、
誘いに来てくれました。
後楽園会館ホテルから、
東京のリフト付きタクシーで出かけました。
東京修猷会、準備会、早稲田高田馬場の魚民で。
2階でしたが、6人がかりで、
電動車いすごと、抱え上げてもらい、おろしてもらいました。
亀岡友樹さんの他、
大竹晋さん、尾上さんたちと、
久しぶりに会うことができました。
話しはできませんでしたが、
高取中学の樋口さんもいたと思います。
皆さん、大変お世話になりありがとうございました。

厚生労働省にミーティングで、
八代英太議員の紹介で、
電動車いす3人、手動式車いす1人で行きました。
勝矢光信さん、今福義明さん、中村さん、滝沢さん、
ありがとうございました。

都庁の障害福祉課に行きました。

東京では、たくさんの人に会いました。

親切にしてもらいました。

みなさんありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

清家一雄


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ご意見、ご批判も多いと思います。
ご感想、ご助言をお聞かせいただければ幸いです。

2001年06月14日、福岡にて

清家 一雄
重度四肢まひ者の就労問題研究会; 代表
『ワーキング・クォーズ』編集部
"WORKING QUADS" HomePage 制作提供
http://www4.justnet.ne.jp/~seike/
http://www.asahi-net.or.jp/~YS2K-SIK/
seike@ma4.justnet.ne.jp
YS2K-SIK@asahi-net.or.jp
〒810- 福岡市中央区大手門
Tel +81-92-735-
Fax +81-92-735-

Kazuo Seike ( seike@ma4.justnet.ne.jp )
http://www4.justnet.ne.jp/~seike/