"WORKING QUADS" HomePage

2002年02月16日、Food Issues February 16, 2002




清家です。Starbucksのキャラメルドーナツ。甘かったです。 2002年2月13日 19:56

WQML 清家です。 2月になり、 さすがに寒い日が続いています。 大手門公団アパートでも、 ガスファンヒーターをつけていても、 何となく底冷えのする日もあります。 そんな、寒いなーぁ、 と思っていたとき、 Starbucksで買ってきた キャラメルドーナツとコーヒーを食べました。 真っ黒なドーナツ。 滅茶苦茶甘いキャラメルドーナツが、 コーヒーと合い、 とてもうまかったです。 体も温まりました。 普段は、 奨学金をもらったこともあり、 ミスタードーナツの オールドファッションを食べることが多いのですが、 今回は、 Starbucksでした。 清家一雄 http://www.asahi-net.or.jp/~YS2K-SIK/ seike@ma4.justnet.ne.jp



赤坂のStarbucks。電動車いすで入りやすいカフェテリア。 2002年2月11日 20:06

WQML 清家です。 赤坂の Stabucks で、 コーヒーを飲んできました。 電動車いすでも入りやすい店でした。 店の外の歩道には、 オープンカフェテリアというか、 テーブルとイスが並べられています。 今日のコーヒー、 カフェ・ベロナのショートでした。 コーヒーの香りは、 とても良かったです。 今日は、福岡は、 天気は良かったですが、 風のものすごく冷たい日でした。 Starbucksは、 福岡市の地下鉄の赤坂駅から出たところにあります。 斜め向かいの角は、 マクドナルドです。 大手門公団アパートから、 歩いて5分。 電動車いすで入りやすいカフェテリアができました。 清家一雄 http://www.asahi-net.or.jp/~YS2K-SIK/



清家です。am/pmで買った手巻きクレープ。 2002年2月9日 19:30

WQML 清家です。 コンビニ、am/pmネタです。 大手門公団アパート隣のam/pmに行き、 お菓子を買ってきました。 44歳で。 ポテトチップス、 カールの小袋。 それに、 弁当売り場の隣にあった 手巻きクレープ。 砂糖の入った卵焼きの中に、 チョコレートがあって、 それを細長く巻いているようなものてした。 ふだん、あまり、 食べたことのない味でした。 クレープって こんなもの?。 清家一雄 http://www.asahi-net.or.jp/~YS2K-SIK/ seike@ma4.justnet.ne.jp




2002年02月10日、USBハードディスク120GB。
USB hafddisk 1200 GB, February 10, 2002

  
   清家 一雄 
  重度四肢まひ者の就労問題研究会・代表
   『ワーキング・クォーズ』編集部
   "WORKING QUADS" HomePage 制作提供
  〒810 福岡市中央区大手門
  Tel +81-92-735-
  Fax +81-92-735-
  kazuo_seike@msn.com
  seike@ma4.justnet.ne.jp
   http://www4.justnet.ne.jp/~seike/