CGA Change ver 1.1

2004.05.29 (2004.06.16修正)

はじめに

 CGA Change はプロジェクトチーム DoGA が配布している DoGA L3 のパーツメニューを編集するツールです。 これによって使用頻度の高いパーツグループを上位に持ってくることができます。

 一通りのテストは行っておりますが、本ソフトウェアは parts.ini などの DoGA のファイルを書き換える ツールですので、DoGA のパーツアセンブラの動作に不都合が生じる可能性があります。 また DoGA L1/L2 につきましては動作確認をしておりません。 また現在開発中の LE シリーズで拡張された部分にも対応しておりません。

インストール

 適当なディレクトリに解凍したファイル一式を置きます。
 初回起動時に DoGA のディレクトリを聞いてくるので、設定します。(通常は設定された値のままでよい筈) エラーがなければそのまま起動し、parts.ini を読み込みます。このとき parts.ini のバックアップとして original.ini が作成されます。

アンインストール

 解凍ファイルを全て削除します。レジストリーの変更はありません。

その他(仕様、不具合など)

・グループを削除した場合、そのフォルダーごと削除されます。 ただし削除に失敗してもメッセージはでません。

・このプログラムは1ディレクトリに、複数グループが入ることを想定していません。 このプログラムは1ディレクトリに、1グループでご使用下さい。


使用条件、その他

ダウンロードする DOGAT2.LZH(69,261 バイト)


戻る トップへ