☆桃兎のCGコーナー☆<04/11/11open>
(2010/06/09更新)

[今日のひと: ]
[昨日のひと: ]

↑web拍手ボタンです。気に入っていただけたら押して下さい。
 励みになります! レスは日記でしておりますよ〜。

次は・・・、夏コミ!!

ジャンルはバーチャロンで出ると思います。
ぼちぼち頑張るぜ!!

バーチャロン好きをこじらせて別館つくりました。見ていただけたら幸せですw→crimson coral
オリジナル中心で、自分の萌えを大事にぼちぼちと描いていこうと思います。

     
 
     
 

ゆぅちゃん (オリジナル 立体化予定)

遊歩さんhttp://plaza.rakuten.co.jp/tukurun/ とのコラボレーション!
遊歩さんのところのオリジナル少女、ゆぅちゃんを絵に描いてみました!
双子の妹で、姉のみぃがいる。  
全身の力のすべてを込めて描きました。   日頃の感謝をすべて込めて!!

   夕暮れサンクチュアリにて (バーチャロン フェイイェン・擬人化)注:18禁
擬人化フェイイェンのコラルたんです。
師匠である大尉のジンがかなりのSなので、コラルたんはいつも酷く犯されてる、という妄想。(末期)
でもちゃんとよくしてくれるし、お互い想いあってるのでこれは愛あるHだよ!と主張。
もうね、隠語とかバリバリ言わされるんだ。おねだり基本。 やばい、いいかもしれんこれ。
コラルたんもM属性半端無いっぽいので、ゾクゾク感じて濡れ濡れです。(黙れ)
   フロンティア始めました!(モンハンフロンティア 桃猫剥ぎはぎ団)
 2Gに引き続き、ついにフロンティアまで手を出してしまった・・・!w
 『桃猫剥ぎはぎ団』という猟団作ってぼちぼち楽しんでますw 
「挨拶は『にゃー!』だ!!! 今日も剥ぎに行くぞー!」 
時々捕獲もするよ! でも剥ぐのが楽しい!やほう!
チャロンもいいけど、モンハンは息抜きに最適なゲーム。一日ひと狩りだ!
 

前からv後ろからv (バーチャロン ガラヤカ・擬人化) 注:18禁!

擬人化かどうかは置いといて!w
別館の方で愛でまくってるガラヤカのアーニャたんです!
大好きなカゲキヨとアファタイガーにはさまれてご機嫌ですw
淫乱ロリねこっこです。最高だ!

  別館立ち上げ記念イラスト (バーチャロン フェイイェン・擬人化)  
バーチャロンが好きすぎて、ついに別館としてバーチャロン二次創作サイトを立ち上げてしまいました。
うぇーいwww(*>▽<)ノシ
こちら共々、見ていただけたら嬉しいなと思います!
もちろん、こっちもちゃんと更新したいと思います。
みなぎれ!自分!!!
   闇竜ホーラ (ドラゴンマウンテン ホーラ オリジナル)
ホーラは人の姿で普段過ごしています。というわけで挿絵をペン入れしてしあげてみました。
ずっと仕上げたかったので満足w
ガントと上下に並ぶと見事に金銀ですな。
金色の半眼で人やなんかを見下ろします。その強さゆえに、誇りゆえに、傲岸不遜。
多分気付かれてるとおもうけど、ドラマウでガントの次に好きな男キャラはホーラです。ヴぁー。
 

正規服ガント (ドラゴンマウンテン ガント オリジナル)

久々の更新(チャロンコーナーでイラスト更新してますが)が男絵ですみません。
でも脳内がガント祭なのでどうしようもなかった!w 無駄に壁紙仕様です!(自己満足仕様)
描こう描こうと思ってたドラゴンマウンテンレンジャーの正規服をやっと描くことができました! 基本こん
な感じ。腰は本当は黒ベルト。ガントの腕がガントレットverなのでこのイラストの時間軸は第二部ですな。
第一部の12話は、こんな感じの格好でマリンを探して走ってたのです。格好良いわ!(鼻血)←バカ

  その竜の名はホーラ (ドラゴンマウンテン ホーラ オリジナル)
彼は都の主だった。 <魔>の門を守り、彼を慕う民を守る主だった。 200年前、彼は民を失った。
彼に残ったものは滅びた都市と 友との約束(門)だけだった。 主は守り続けた。
独りで住むには広すぎるその都市を たった一人で守り続けた。 都市の名は、死都、アランカンクルス。
孤独な黒い竜が出会う者、それは――。 という訳でドラマウからドラゴンです。初めてまともに描いて仕上げたのでどきどき。背景が死んでるのはいつもの事…!orz
  今日は私から。 (ドラゴンマウンテン  マリン&ガント  オリジナル) 注:18禁!
愛しているから、大好きだから、全てを晒して、
大事なところを触れ合わせて愛し合えばいいんだと思うんだ。

なんという恥ずかしい絵。でもみいな自重できない。
そして、今気がついたけど4周年目だよ!!!?www これが四周年目の絵でいいのか。
 

おっぱいミーナさん (スパロボF ミーナ=ライクリング) 注:微エロ

最近エロイラスト描いてなかったなぁと思い、原稿前のリハビリを込めておっぱいイラストです。
スパロボFのミーナさんですが、すっかりみいなの妄想の中では
お願いすれば気軽に脱いでくれる素敵お姉さんとなりました。(何
ミーナさん好きな人いるかな。いるかな。居たら返事してえええ!w(何このテンション)
意地悪な表情が描いてて楽しかった。 「ね、見たい? 触りたい?」 是非お願いします。(一秒土下座)

  ヒエロ&ノイ (バーチャロンオラタン マイザー&サイファー 擬人化)
むくげさんとこのVR擬人化のヒエロとうちのノイを一緒に描いてみちゃったりなんかしました。
相互リンク記念です☆
って、うあああああああ、かっこいくかけねえええええええええ!orzむくげさん、すみませんすみません。
バーチャロンのバイパー系は問答無用にに美形を想像してしまいます。ひたすら格好良い感じ。
っていうか美人。 そういうイラストが描ける様に日々精進です。超がんばる。
  嫁が嫁にきました。(アイマス 星井美希・覚醒)
日記参照で、おもいっきり描けなくてて悩んでたら(主にpspアイマスの事)
朝、美希が脳内に話しかけてきました。(病気)
「美希、ずっとハニーと一緒だよ?」
もう一緒です。嫁です。
もうPSPアイマスなんて知るか。PSP出るまでは脳内はコレで行く。 大好きだ。美希。
 

フェイイェン&ライデン (バーチャロンオラタン フェイ&ライデン 擬人化

バーチャロン病が重くなってきたので、形にしてしまいました。ライデエエエエエエエエエエン!!(叫)
テンパチがライデンの部隊に配属されてきて初対面! な場面、みたいなかんじ。
右がライデン。腕にぶら下がるのはフェイイェンです。名前はエピカ。
ss描こうとしたら小説になっちゃうよ! なんだか硬いよ!w
そのうち日記にでも載せたい。・・・・・・、病は重い。 チャロンコーナー作りたいくらい。

  ドラマウ一周年記念!(ドラゴンマウンテン レンジャー全員集合 オリジナル)
一周年!! なんだか遂に一年ですよ! やほう!!
死ぬ死ぬ言いながら10人全員(現時点)のレンジャーを描きましたよ! ぐはぁ!
読んでくださる皆様や、感想をくれる方々に沢山のありがとうの気持ちで一杯です。
本当にありがとうございます! これからも頑張って描いていきたいと思います。
  最強のナイト(電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラム フェイ−イェン・ザ・ナイト)
やっと描ける自信が沸いたので描いてみました。 何年かかったんだ。
でもコレが桃兎の中で最も最強で最叫の乙女です。 もうこのフェイには愛がありまくりです。
プレイする時は必ずRNAでしてました。 思い入れが強すぎて今まで描けなかった。
ピクシブの中の擬人化絵を見て、刺激されようやく描けた。
思いが深すぎて無駄に壁紙仕様です。バカスw
  退屈な少女は人で遊ぶ (ドラゴンマウンテン レオノーレ オリジナル)

ドラマウのロリヴァンパイア、レオノーレです。
なんだか思い立ったので絵にしました。
見た目は十歳+αで、実年齢は264歳です。
あまりに強大な力を持つ少女は何時しか壊れ、魔界に身を寄せ悪魔に遊び方を教えられた。
尽きる事の無いその命を、 持て余しながら。

  ランド&メール (スパロボZ ランド・トラビス&メール・ビーター)

念願の!スパロボZをプレイだぞ! ってわけで、 おにーちゃんが女性キャラ、みいなは男性キャラで
プレイすることに。
ちょ!ちょ!!!!! ってかんじで、一話やって我慢できずにこうなりました。
塗ってて気がつきましたが、また褐色筋肉&体格差ですか。えぇ、大好物です。ピンク髪万歳。
なにより色々とこの二人がドツボだった。 それにしてもランドが難しい。似ない。死んだ。

  みっきみきバニー☆ (アイマス 星井美希・覚醒)
またもみいなだけが嬉しい更新!
というか、昨日ペン入れたものを塗り塗りの練習と美希へのお詫びを込めて仕上げたものです。
美希、大好きなのにエロに移り気してごめんよ。
もっと上手く描ける様にがんばるからな。
  重なる二人・3 (ドラゴンマウンテン  マリン&ガント  オリジナル) 注:18禁!

なんかどうしようもなく二人のエロが描きたくなって、があああって描きました。
原稿作業始めたらコレだよ。何故こうなるんだ。
もうね、アホかと。それにしてもこの絵、恥ずかしい。(今更)
愛のあるエロスはいいよね。もう大好物。死ぬ。

ほかのイラスト

過去のたまったイラストは下に集めてみました。文字をクリックしたら
そのカテゴリーのページにとびますよ〜。

トリコロ・四コマ系作品
 トリコロ ・ 特ダネ三面キャプターズ ・ 棺担ぎのクロ ・  かみさまのいうとおり!)
アニメ系 
( 天元突破グレンラガン ・ ぱにぽに ・ ギャラクシーエンジェル ・ ローゼンメイデン ・
  デジキャラット ・ ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて ・ ギャラクシーエンジェル2 ・
  カードキャプターさくら ・ ハルヒ ・ リリカルなのは ・ らき☆すた)
( 神羅万象チョコ )

ゲーム系 
( ギルティギアシリーズ ・ 魔界戦記ディスガイア2 ・ 
ラ・ピュセル ・
  電脳戦機バーチャロン ・ ときメモ ・ はじいしゃ ・ 東方系  ・
  聖剣伝説3 ・ カプコンファイティングジャム ・ 水月 ・ Fate ・ ドラクエ
  スパロボシリーズ ・ 戦国BASARA2 ・ 東方シリーズ ・ 初音ミク )

オリジナル 
( ドラゴンマウンテン ・ 宇宙警察バニーハンター! ・ 
妖精さん ・ 幼女 ・ その他 )
( 他所様の看板娘さん )


もどるー TOPへゴー