☆桃兎の音楽&動画コーナー☆
(09.02.18更新)

最もどうでもいい桃兎の趣味だけのコーナーです。
気に入っていただけたら幸せです。

↑web拍手ボタンです。                    
 レスは日記でしております!

☆音楽

☆動画
・ドラゴンマウンテン
 小説の話の順番に従って作品を置いてあります。
 


    
Dragon Mountain (1:07)
      ドラゴンマウンテンのテーマ曲が
      やっとこさ完成しました。
      山です。
      何はともあれ、聴いてみてください。
      (2008/04/02)



・第一部

   レイシーの夢(3:54)
      第一部第一話のレイシーのテーマです。
      幼い少女の見る夢とは。最後に望むものとは。
      記念すべき彼女への愛を込めて。
      (2008/09/10)
     


    ・GAUNTLET (4:11)
       ガントのテーマソングです。
      廃墟の語り場のヒロトさんが歌詞を作ってくださった
       ので、衝動に駆られて作りました。歌詞はこちらです 。
       (2008/01/17)


     
    総ての果てに見えるもの (1:42)    
      15話あたりから出てくるアークのテーマです。
      番外編3を読みながら流すといい感じかもしれません。
      アーク……。(涙) (2008/05/27)

     


    ・草原の彼方へ (2:14)
      題名の通り、フィールド歩いてる時ちっくな音楽です。
      大分前に作った曲で(覚えてないけど二、三年前)
      ハーベスト夫妻のテーマ曲として作ったものです。
      アシュレイが嫁さんおっかけて旅してる頃の歌詞が
      ついてたりなんかします。
      まさかドラマウにあの二人を出す事になるとは思わんだ。



new!君ヲマモル為ニ (1:52)
      愛する人を守る為に、という曲。時間の無さゆえショートバージョン。
      大切な人を愛する二人に捧げる曲。
      一人はガント。もう一人はむくの所のチャロンのアヴィ。
      歌詞もついてますが、歌詞はアヴィ用って感じなので割愛。
      それにしてもまたリズム。どんだけ好きかと。
      このリズム好きもっと作りたい。(2009/03/10)




・第二部

     ・宵闇の竜の唄-死都に響くは遠い願い- (4:37)
      ホーラのテーマです。
      ようやく作れてみいな一人で満足してます。
      ドラマウテーマとい、ロ短調の呪縛が凄い事に。
      あの調の孤独感と孤高な感じがたまらんのです。
      (2008/12/26)




    獣人〜けものびと〜 (3:27)
      ガントのテーマ第二弾です。
      前回が第一部エンディング曲なら
      今回は第二部のエンディングって感じですな!
      毎話の最後に流れるといいよ!w
      これもGAUNTLETと同じく、
      廃墟の語り場のヒロトさんの歌詞を元に作りました。
      (2009/01/14)


    
レイシーの夢(3:54)(音楽+イラスト複数枚)
       先日作ったあの曲を、今度は絵を足して動画にしました。
      といっても紙芝居です。絵は動きませんよ?(できない)
      第一部の第一話の動画です。
      見てやってください。
      (2008.09.12)
 


    ・総ての果てに見えるもの
(音楽+イラスト)
 
       野望の第一歩。音楽に絵を付けてみた。
       (動画は無理です、無理すぎます。)
       唯の一枚絵だけど、桃兎の脳内での雰囲気は
       より伝わるかと。
       そのうち、「何枚かで構成される動画」くらいの所までは
        こぎつけたいなと思ってる。(無謀)

new! 君ヲマモル為ニ(1:52)(音楽+イラスト複数枚)
       動画三作目。
      ラクガキクオリティ、ですが今回はフルカラー。
      またも紙芝居ですが気合は入ってます。
      第一部の第十六話、最終決戦の動画です。
      (2008.03.14)

 
   

    
   


もどるー TOPへゴー