☆ダメダメ(X_X)日記☆(1999年12月分)


1999/12/27(月)晴

<冬コミ終わったにゅ>

遊びに来てくれた人どうもでした(⌒▽⌒)

今回もいろいろ買い物してしまった…

今回一番良かった買い物はルリルリ11歳の抱き枕ソフトバンクで
売っていたキャス子グッズですかねぇ。
クッションとかステッカーとかコースターとかあったっす(⌒▽⌒)
そうそうメガドラ兄さんの帽子とかもあったよん。

とりあえず大阪に帰ってきて思ったのは「こっちの方が寒い!」でした
うー、風邪ひかんようにせんとなー(^^;;;;



<本日のお唄>
休業中

1999/12/12(日)晴

<入稿したにょー>

ようやく冬コミの新刊「MintBlue」の入稿を完了。
1ヶ月で28ページだなんてまるでコミパのようだ(笑)

さぁこれで「ときメモ2」も「GT2」も「TLSF」も「トゥインクルレビュー」あまつさえ
「ポケットラブif」すら出来るぞー
…ってやっぱ「ギャルゲー依存症144%」?…(^^;;;;;



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪