☆ダメダメ(X_X)日記☆(1999年10月分)


1999/10/31(日)晴

<もう…>

今日も家にいたのでひたすらデュープリズム。

あとは「特命リサーチ」と「F1グランプリ」を観る。

あぁ…明日から11月やねぇ…。



<本日のお唄>
休業中

1999/10/30(土)晴

<たまには…>

久々に家にいたのでデュープリズムを解いてしまおうと思いミント編をクリア!
面白かったので、そのままルウ編をプレイする。

部屋の模様替えをした。冬対策にパソコンとタンスを入れ替え。
少し広くなった。よしよし。

オーフェンが今日から。また毎週クリーオウは観れるかと思うと…。
でも新キャラもちょっと気になるなぁ。(^^;;;;;



<本日のお唄>
休業中

1999/10/28(木)晴

<わーいわーい!!>

CD屋をのぞいてみると、「丹下桜」のCDSの買い忘れに気付く。
しかも9月に出たやつ…(^^;;;

なんてことだ…このオレが買い忘れるとは…。

関係ないけど、「桑島法子」の歌はいいねぇ。
(ガイブレイブとかフレンズとか桃天使とかみつめてナイトとか…)
KONAMIさんCD出して下さい。お願いします。m(__)m

わーい、ダイエー日本一(>▽<)



<本日のお唄>
休業中

1999/10/27(水)雨

<日本橋へGO!>

「GAO」を買う為にGAMERSへダッシュ。
ギリギリ19時27分頃到着。無事「ピタテン」のポスターをGET(^-^)

「わ」で「萬福星」と「瑠璃姫」と「ONEアンソロジー」を買う。
…雑誌ばっかりで重い…(^^;;;

CD&LDを買うために「AVION」へ。
CD「林原めぐみ」と「丹下桜」を購入。
LDは「To Heart」と「天使になるもんっ」。

「ONEサントラ2」と「ナデシコ劇場版」は売り切れ。
ナデシコにいたってはDVDまで売り切れてるし(。_。)
…「To Heart」今回「箱付き」なので更に重い…。

今更ながら「エクセル☆サーガ」を借りて読んでます。
まぁ、アニメ化ってことで。もっとも関西では放映されてませんが(笑)
おもしろいです。かなり。メンチいかす。全巻購入かっ!?

ダイエー勝ったねー。あと一勝で日本一だっ!ガンバレ〜(^-^)/



<本日のお唄>
休業中

1999/10/17(日)晴

<コミケでした>

インテックス大阪でComicCityでした。
結構人がいっぱい来ててなかなか盛況でした。

収穫はコピー誌2冊とステッカーとラミバッチ。
ラミバッチは「立川さん」のヤツで約30cmあります(笑)
ちなみにそれつけて売り子してました。

久々にゲーム買いました。「デュープリズム」です。しかも「SQUARE」のゲーム
…「SQUARE」のゲーム買ったのってX1版のテグザー以来だ(笑)
まだミント編の途中です。結構楽しんでやってます。
コメディっぷりがツボに入ってます。ゲラゲラ笑いながらゲームしてます。

マシンのCPUを交換しました。ようやく「K6-2-366」です。
ってゆーか多分これが限界。



<本日のお唄>
休業中

1999/10/10(日)晴

<たまには…>

ボードゲームをして遊んだ。
「スコットランドヤード」と「クルー」をやった。
なんか凄くなつかしー。たまにはこうゆうのも良いもんだ(^−^)

あと「08小隊」ようやく観た。
「キキ」が(以下検閲)で声が(以下略)で、更に「ラストリゾート」では(以下削除)でした。
(↑ぉぃ(爆))



<本日のお唄>
休業中

1999/10/9(土)晴

<はうぅぅぅぅっ>

CD−Rの修理の為、一人で日本橋へ行く。
「修理するより買い換えた方がいいですよ」とザウルスで言われる(;_;)
むちゃショック…
泣く泣くMITSUMIの「CR-4804TE」を買うことにする。安かったし(笑)
結果的にはCD-ROMも速くなったという事でいいのかもしれない。
4倍速から8倍速になったぜ(笑)
あ、ウチのマシンでも無事焼けました。よかったよかった(^−^)



<本日のお唄>
休業中

1999/10/6(水)晴

<ようやく>

ようやくD4プリンセスの最終回を見た。
ねじるの妹(ねじり)が良かった(笑)
あとあかりがスパッツとか(ぉぃ



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪