☆ダメダメ(X_X)日記☆(1999年6月分)


1999/6/27(日)雨

<なんと!でじこに!!>

朝9時頃に起きたらすさまじいまでの大雨だったので、コミックシティへ行くのをやめてもう1回寝た(笑)

昼頃起きて、画材の買い足しに行こうと梅田のTOOLSへ。
時期が時期ってゆうのと、今20%OFFのフェアやってるせいでかPILOTの製図用インクが売り切れてなかった(泣)
仕方がないので丸ペンとスクールペンのペン先を購入。後ピグマを数本購入。
フェア中ってことで前から欲しかったトレスボックスをこの際購入(笑)
さぁこれで原稿を描けるにゅ。

「でじこオーデションビデオ」を観た。あ、オレが買ったんぢゃ無いっす(笑)
最終候補に残ってた15人の中に、なんと 倖田美和水野愛日が(笑)
結局、真田マサミさんがでじこ役に選ばれてました。
個人的には倖田美和バージョンが観てみたかったにょ(爆)


倖田美和…ピアキャロ2のともみ・With Youのミャーコ
水野愛日…プリティリーグの水無月葵



<本日のお唄>
休業中

1999/6/23(水)雨

<最終回なのか…>

「どっきりドクター」観ながら晩飯を食べる。
あぁ、今日最終回なのね。なかなか良い終わり方でした。
来週からは「GTO」なのか。結構絵も綺麗で動きも良いなぁ。

今日もHPの更新。



<本日のお唄>
休業中

1999/6/22(火)雨のち晴

<本屋へGO>

会社の帰りに何とはなしに本屋へ立ち寄る。
「シャーマンキング」(集英社・JC・武井宏之)を買うのを忘れてるのに気づく。
他に何か無いかと探してみる…
「ALICE・BLADE」(シュベール出版・CB・龍炎狼牙)があったので一緒に買う。

後はHPの更新。久々にリンクを更新する。



<本日のお唄>
休業中

1999/6/21(月)晴

<カラダ再生計画>

先週はなんか体調が優れなかったので月・火・土と病院へ行った。
あいかわらず医者からはサムい話を聞かされちょっとブルー入ってました。

まぁ、それは置いといて。

あいかわらず首の持病が芳しくないのでリハビリに来いとか言われてるのだが、
さすがに週に3回も行けないと言ったら、
「家でリハビリするか?」って話になった。

治る可能性がZEROではないみたいなので、いや、完治しないまでも
これ以上の悪化が防げるかも知れないので器具の購入を決意。
…高いけど…(^^;;;;

とりあえず早速日曜日に使用してみたところ今日の体調は朝起きると
ウソのように良かった。

と、いう訳でしばらく続けてみようと思う今日この頃。

#ちなみに医者のサムい話はこれとは関係ないためどうしようもありません(>_<)



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪