☆ダメダメ(X_X)日記☆(2007年11月分)


2007/11/25(日)晴れ

<誕生日でした。>

またまた拍手いただきました。
どうもありがとうございます。ヽ(´ー`)ノワーイ

今日25日は僕の誕生日でした。

で、連休中ってのもあっていろいろばらばらにありました。

【22日】
仕事終わって家帰ると
みいなちゃんが誕生日プレゼントを渡したいと、
「フライングしすぎじゃない?」
と思ったが、
「明日着て欲しいから」
との事らしい。

というわけで革ジャンをいただきました。
暖かいよ。ありがとう。ヽ(´ー`)ノワーイ

【23日】
で、それを着て
神戸へ豆腐懐石料理を食べに。

湯葉喰いまくり。ヽ(´ー、`*)ノ

豆腐料理って結構多彩で美味しいんですよ。

帰りは天王寺でケーキとシャンパンを買いました。

さらにソフマップに寄って
みいなちゃんは、フェイイェンのプラモデルとDSのドラクエ4
僕はBASARA2外伝を買う…つもりでしたが売ってない。

あれ?29日って書いてあるよ?
何カ所かで22日発売って見たのに…(;´∀`)

仕方ないのでBASARA2外伝とアイマスのL4Uを予約。

【24日】
家でゆっくり原稿の予定でしたが
みいなちゃんが15時頃いきなり
「カラオケイキテー!」
とか叫びだしたので
友人2名を誘って行くことに

カラオケで4時間歌ったあと
近所のちゃんこ屋でちゃんこを食べた。

寒いときは鍋ですね。おじやがうまいです。ヽ(´ー`)ノ

【25日】
買い物に行った後、
家でゆっくり原稿(笑)

<本日のお唄>
休業中

2007/11/19(月)晴れ

<こまこま4おつー。>

またまた拍手いただきました。
どうもありがとうございます。ヽ(´ー`)ノワーイ

なんと今回コメントもいただきましたよ!
>>主線が綺麗になってますね。スキルアップなのか技法を変えたかどっちでしょう。両方?>かなえじゅん
かなえさん、どうもです。

一応、今主線はPainter使ってでガシガシ描いてます。
やはりPhotoshopでの線画作業は難しかったようです…(;´∀`)
というわけで、両方といえば両方ですかね。

これからも頑張ってスキルアップ目指します!|`・ω・)ゝ”


【4こま小町4】
4こま小町4参加の皆様お疲れさまでした。
遊びに来てくれた方ありがとうございました。

参加して思うんですが、
こまこまはまったりとしたいいイベントですね。
これからも参加していきたいと思います。ヽ(´ー`)ノ

さぁ次は冬コミだ。
いそいで本を創らないと…(;´∀`)

<本日のお唄>
休業中

2007/11/05(月)雨

<ようやく一段落。>

仕事の修羅場中に拍手を数発いただきました。
どうもありがとうございます。ヽ(´ー`)ノワーイ

【仕事】
やっとマスターアップしました。
なんだかんだで約2週間延びましたな…。


【風邪】
金曜あたりから喉が痛い&耳が痛い。
てわけで風邪ですな…。

とりあえず、風邪薬&栄養ドリンク&バナナでドーピングで乗り切り。
で今日はマスターアップしたのでとっとと帰ってきました(笑)

うーむ、早く寝よう。


【同人誌即売会】
・コミックマーケット73(07/12/31):MR2G-Limited:東地区パ-20b
・よんこま小町4かいめ(07/11/18):MR2G-Limited:家−05

今回も冬コミ受かりました。
頑張るっすよー。ヽ(´ー`)ノ


【トイレ】
土曜日に天王寺の某トイレに行くと
個室ドアのところに女性用のスリップ(若草色)がぶらさがってました。

…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ここは男性用トイレだよね!?

コワくて放置して逃げました(笑)
それとも不審物として通報しないとだめでしたかねぇ?

<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪