☆ダメダメ(X_X)日記☆(2007年10月分)


2007/10/17(水)晴れ

<○○のなく頃に。>

久々に拍手いただきました。
どうもありがとうございます。ヽ(´ー`)ノワーイ

「ひぐらし」「うみねこ」もコワイかも知れんが、
やはり「夜鷹」が一番コワイかも知れん(笑)


夜鷹が鳴く〜 アイルズベリイの丘へ〜
後戻りは もう出来ない〜




※丘の夜鷹/オーガスト・ダーレス
 クトゥルー3
 大瀧啓裕編/青心社

<本日のお唄>
休業中

2007/10/08(祝・月)曇り

<アイマス初プレイ終了。>

ようやくアイマス初プレイ終了しました。ヽ(´ー`)ノ

とりあえず攻略サイトなどなにも見ず、ひたすら本能でやりました。

結果、

アイドルランク:D
ファン数:約23万4千
プロデューサーランク:C−

とかいう感じでした。
お別れコンサートも辛くも失敗したし(後1発だった)、悔しすぎる…(ノД`)シクシク

とりあえず、亜美真美おつー。
今度はちゃんと育ててあげるからねヽ(`Д´)ノヤルデー

しかしアノ「んっふっふー♪」という笑い方は頭に残ってくせになるな(笑)

<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪