☆ダメダメ(X_X)日記☆(2007年09月分)


2007/09/25(火)晴れ

<悪夢な夜…。>

おやすみー、て事だったんですが、まさか夜中に大惨事が起ころうとは。

どうも悪夢を見たらしい。

以下、夢の話。
「へんな兄ちゃんに絡まれる」
  ↓
「その兄ちゃん手になんか武器を持って迫ってくる!」
  ↓
「やばい!先にやらないとやられる!」
  ↓
「ぱーんちっ!!」
  ↓
「ごすっ!!」
  ↓
「ごすっ?」

…目を覚ますとこのように(↓)…


どうも寝ぼけてみいなちゃんを殴ってしまったらしい…(;´∀`)
ごめんね。ごめんね。(;つД`)

<本日のお唄>
休業中

2007/09/24(祝)雨

<続・カヲスな休日。>

前日の疲れのせいか昼頃起床。
買い物&昼食後散髪に出かける。

…休み
ちょ、雨の中歩いていったのにっ!普段は火曜日休みなのにっ! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

仕方ないのでコーラー飲みながら帰宅。

夕方、友人たちと食事に出かける。
久々に焼き肉だぁヽ(´ー`)ノワーイ

帰宅後、アイマスの続き…と見せかけて
「こまこま4」用のサークルカット&サイト更新用のCGを描く。

サークルカットは9割完成。サイト更新CGは線画まで完了。後は着色作業と。

とりあえず今日はここまでと…。

あ゛ー、今日はアイマスできねぇ!
亜美真美に会えねぇ!
あきらめておやすみっす!

<本日のお唄>
休業中

2007/09/23(日)晴れ

<カヲスな休日。>

またまた拍手いただきました。
どうもありがとうございます。ヽ(´ー`)ノワーイ

【お絵かき会&飲み会】
「土曜日・日曜日とお絵かき会&飲み会しようぜ」
と、いう話に誘われてやってきました。

なんばで昼食後、僕の家に移動。
定番なカオスお絵かき会開始(笑)

これはサイコロ等によるキャラ&シチュを決めて描くというもの。

そんなこんなで堪能後梅田で夕食、N氏宅で飲み会開始。ヽ(´ー`)ノ

朝まで飲みながらゲーム(東方)しながら熱く語りながらと、
まさに当初の目的通りグダグダと過ごしました(笑)

そして仮眠後、梅田に移動、昼食&ある意味最大のイベントが(笑)


そう、XBOX360を買いにヨドバシに。
すべてはアイマスの為に(笑)


K氏「計画通り」(ニヤリ)


なぜならアイマスのソフト置いて帰るんだもんなぁ。

で、さっそくプレイして見る事に。


【アイマス開始】
えー、みなさんのご期待どおりに「亜美・真美」で始めましたよ〜( ´∀`)
えー、みなさんのご期待どおりに衣装を「へそだしスパッツ・ひまわり羽根」で始めましたよ〜( ´∀`)
えー、みなさんのご期待どおりにデビュー曲を「とかち」で始めましたよ〜( ´∀`)

…やべぇwww にやにやが止まらねぇwwwwwオレきめぇwwwww

という状態に(笑) たすけて(笑)
横でみいなちゃんが冷たい目でみてるし(笑)

とりあえずいきなりパーフェクトコミュニケーション出してみたり
オーディションの中間発表で1位とったり(結果は3位)
という調子で頑張ってます。

おー、まだまだ先が長い…(;´∀`)

<本日のお唄>
休業中

2007/09/12(水)晴れ

<毎月恒例の…。>

またまた拍手いただきました。
どうもありがとうございます。ヽ(´ー`)ノワーイ

なんと今回はコメントもいただきましたよ!
>>脇見www最高wwwこのステッカー是非商品化しましょうよw>かなえじゅん
かなえさん、どうもです。
あの霊夢ステッカー気に入っていただけましたか。
とりあえずウチのプリンタちゃんに頑張ってもらってステッカーにしてみようと思います!

さて、タイトルの方ですが、仕事の話です。
毎月恒例のマスターアップが近づいてきました。
頑張ってデバッグしますー。(;´∀`)

しばらくは終電帰りかなぁ…

<本日のお唄>
休業中

2007/09/08(土)晴れ一時雷雨

<ヱヴァ。>

久々に拍手いただきました。
どうもありがとうございます。ヽ(´ー`)ノワーイ

早いトコでは9月末には終わる、と聞いてたので早速観てくる事に。

…混みまくりでした。
レイトショーにして、早くからてっちゃんに予約してもらって、
とかしてたおかげで真ん中ぐらいのイイ席だったからよかったですが。

グッズが軒並み完売。パンフすら買えない。
というか「パンフ再入荷未定」って…。(´・ω・`)

とりあえずネタバレなし。ってことで感想としては
すごいクオリティでリメイクされてましたよ。

これは必見ですよ。ちゃんとサプライズもありました。
観客みんな凍り付いてましたな(笑)
もちろん僕込みで。

でも、そのサプライズにひと言。
「この目で確認するまで絶対信用しねぇ!(笑)」

<本日のお唄>
休業中

2007/09/02(日)晴れ

<たことたまごと大学いも。>

【たまご】
今日は前々から行こうと思ってた
国立国際美術館でやってる「ロシア皇帝の至宝展」に
相方のみいな嬢、友人のてっちゃん、同じく友人の神主との4人で行ってきました。

メインは「クレムリンエッグ」…らしいですよ(笑)
いや、たしかに「クレムリンエッグ」はすばらしいものでしたよ。

でも個人的にはエカテリーナ女帝の宝物がみれて大満足でした。ヽ(´ー`)ノ

他にも兜・盾・剣・メイス・錫杖・玉座などが見れてRPG気分満喫ですよ(笑)

あー、入場前にピロシキとボルシチ食べてロシア気分でした。


【大学いも】
その後、すぐ隣にある科学館によって
「大学いもの宇宙食」を買いました。ヽ(´ー`)ノ

みいな嬢は「たこ焼きの宇宙食」を買いましたが。
これをみんなで休憩がてら食べてると、

みいな嬢:「そうだこれからたこ焼き食べに行こう!(゚∀゚)」

てな感じになったのでその後、車で移動。


【たこ】
で、行ってきました。
「たこ昌」が経営する、たこ焼き割烹「竹粋亭」。

とりあえず入るのに躊躇する店構え!Σ(゚∀゚;)ウヒョー

割烹というか料亭!?たこ焼きなのに!?

メニューには「たこ焼き懐石」とかあるけれども
今回はお腹と財布に相談でパス。

とりあえず
・じゃこたこ焼き
・カレーたこ焼き
・明太子たこ焼き
・ネギたこ焼き
を注文してみる。変わってるしね(笑)

あと、
・たこ焼き茶碗蒸し
・たこ焼きお茶漬け
も追加(笑)

おー、うまーうまーで4人で食い尽くし。
店の人が「あんまり注文するんで残すと思ってた…」とか
言われるぐらい食い尽くし(笑)


とまぁ、そんな感じの一日でした。
今度は明石焼きが食べたいなー。(´ー、`)

<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪