☆ダメダメ(X_X)日記☆(2007年04月分)


2007/04/23(月)曇りのち晴れ

<久々の更新。>

マスターアップも済んだことで、早速新作CGをUPしてみました。ヽ(´ー`)ノ

今回は「白スク水娘(オリジナル)」です。
しかも非18禁だったりします(笑)

ちなみに、みいな嬢からのリクエストでした。

…で自分では非エロのつもりだったのですが


蘭舞 「更新するの!?これ、更新するの!?ねぇ!非エロ!非エロで更新する!?」
みいな「あぁ、更新するよ」
蘭舞 「本当!?大丈夫なの!?エロ扱いじゃない!?」
みいな「あぁ、白スク水だから大丈夫だよ」
蘭舞 「そうかぁ!僕エロ絵描きだから!エロ絵描きだから基準わかんないから!」
みいな「そうだね。わからないね」
蘭舞 「うん!でも非エロなんだ!そうなんだぁ!じゃぁ非エロでいいんだよね!」
みいな「そうだよ。非エロでいいんだよ」
蘭舞 「よかったぁ!じゃぁ更新しようね!非エロで行こう!」
みいな「うん、非エロで行こうね」
蘭舞 「あぁ!透け乳首だけど透けすぢなんだけどね!ね、みいな嬢!」
みいな「うん。十分エロ扱いだけどね」
蘭舞 「あぁー某サイトでは15禁になってるよー!気をつけようねぇー!」

…というわけなんで15禁でお願いします(;´∀`)

<本日のお唄>
休業中

2007/04/17(月)曇り一時雨

<マスターアップ→病院→萌え。>

昨日はマスターアップ!…だったようですが、
僕は病院へ行かないといけなかったのでそちらへ。

で、帰ってきてからとりあえず
「ゲゲゲの鬼太郎(1話)」と「らき☆すた(1話)」を見てみた。

5代目鬼太郎は高山みなみかい(笑)
だいぶイメージがちかうなぁ、とか思いながらも
今回のは今までとはちょっと違うコワいカンジが出てて面白かったです。

猫娘はウワサ通り萌えでした(笑)
いやー、頭身がというか、体型がというか、今回はちょっとツボでしたよ。ヽ(´ー`)ノ


らき☆すたはなるほどあんなカンジですか。
予想してたよりは面白かったです。

とりあえず「あきら」に萌えとけばよろしいんですかね?
あ、いえ、あきら様でしたか?(笑)


今回は偶然にも「猫娘」「あきら様」ともに声優が
今野宏美でしたが、これもこれを期にハマレと言ってるんですかね?

<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪