☆ダメダメ(X_X)日記☆(2006年07月分)


2006/07/17(月)雨

<でけー。>

実家からいきなり電話。
「宮古の親戚からホタテ送ってきたので今から持って行くよー」と。

え!?ホタテ?やったぁ☆
…などと喜んでたら

↑こんなのが5つも。でかっ!Σ(゚Д゚)
写真に写ってない2つは横で焼かれ中(笑)

早速バターとしょうゆで焼いていただきました。
おいしかったです。

ちなみに持ってきた時まだ生きていたので、みいな嬢がつついて貝をパカパカカチャカチャして遊んでました(笑)


おまけ。

土曜日にデパートで見たピラミッド型のスイカ。
<本日のお唄>
休業中

2006/07/12(水)曇り一時雨

<最悪だ…。>

今朝いきなり
「ガガガガガガガラガラガラッ!!!」
とかいう凄い音で目が覚めた。

…どうやらクーラーが壊れたらしい。

このクソ暑い&夏コミ前の時期に(´Д⊂グスン

仕方が無いので夜仕事が終わってからみいな嬢と待ち合わせて
梅田のヨドバシカメラへ新しいクーラーを買いに行く事に。

結局土曜まで古いクーラーのドライのみで頑張らないといけないはめに…

うぉー、最近モノが壊れすぎだー!ヽ(`Д´)ノ

<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪