☆ダメダメ(X_X)日記☆(2006年06月分)


2006/06/26(月)雨のち曇り

<さようなら。>

神様ひどいです。
まだ8年しか生きてない娘を連れて行くなんて。
いくらなんでも早すぎやしませんか?

前の娘の時は18年待ってくれたではないですか。
まだ半分も経ってませんよ?

昨夜、仔猫7匹にたわむられる夢を見ました。
きっとそれはあの娘は転生した姿だと信じてます。
なぜなら猫は9つの魂を持っているのですから。
今度は病気にならずに長く元気に生きるんだぞ。

おそらくもう新たに猫を飼う事はないでしょう。
だから言いたい。今残っている茶色の猫君。
君は絶対に最初のシャム娘よりも長く生きなさい。
もういっその事ネコまたになるぐらいまで生きちゃいなさい。

最後に、短い間だったが8年間、萌えと癒しをありがとう。


  楓(ちゃとら) 8歳♀ 癌により 2006年06月24日 永眠す。

<本日のお唄>
休業中

2006/06/10(土)曇り

<お仕事の結果。>

結局、前回書いた仕事の話は新ブランドの立ち上げる際のネーミングでした。
僕の考えた案が採用され、見事名付け親になりました。ヽ(´ー`)ノヤッター
どうぞ新ブランドもよろしく☆

ちなみに…

名前募集
 ↓
提出するの忘れてた
 ↓
仕方ないので会議の時にその場で発表
 ↓
投票
 ↓
採用
 ↓
(゚Д゚)ウマー

…という感じでした(笑)イインカイナ

<本日のお唄>
休業中

2006/06/06(火)晴れ

<お仕事。>

今日はなかなかいい仕事したなぁ。
詳細はそのうち会社のサイトで発表されるだろう。
どうゆう評価がされるのか楽しみであり不安でもある。

<本日のお唄>
休業中

2006/06/04(日)曇り

<おや…?>

いつもどおりテニプリの再放送を録画予約しようとしたら

↑なんじゃこりゃ!?( ゚д゚ )
「真由」って誰だ?新キャラか?立海大付属戦の大将戦にきてそんなわけは…

…まぁ、やはりというか当たり前ですが「真田」の間違いでした(笑)
やるな、ウチのDIGA。

<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪