☆ダメダメ(X_X)日記☆(2006年01月分)


2006/01/27(金)晴れ

<久々に…>

久々に休みが取れたので日本橋に買出しに行ってきました。
とらのあな→ゲーマーズ→コスパというある意味お約束な巡回コースでした(笑)

同人誌・同人CD・コミック・雑誌といろいろ仕入れてきましたよ。

…でも一番の収穫は日本橋の帰りに寄った店で買った数々の妖しいドリンク類
妖しいドリンクたち
ドクターペッパー・チェリーコーク・インカコーラです。

大阪でも手に入りましたよ。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
これからも買占めだな(笑)

ところでこないだのルートビアはやはり「サロンパス風味のドクペ」でした(笑)

<本日のお唄>
休業中

2006/01/22(日)晴れ

<ナンデスカー!?>

今週は土日もお仕事。
おかげでサイトの更新もみいな嬢のPCの復旧も出来ずじまい…(´Д⊂グスン

さらに左眼からの出血。
「なんだこれはっ!?」(イザーク風)

もうダメポorz

…というわけで会社を早退して病院へ行ってきました。

原因不明とか言われました(笑)
まぁことごとく検査の機械をエラーにしてきたからかもしれませんが。

結局は眼の血管が破れたからだったんですが。
普通はこすったり、ぶつけたりしたらなるそうですが
そんな記憶はないし…まして家に帰ってきてみいな嬢にいわれるまで気づかなかったしなぁ。

うーん、自分予想では
・忙しい→疲れる→血圧上がる→血管破れる→(゚Д゚)ウポァ
ってカンジではないかと。

とりあえず大事に至らなくてよかったです。
白眼の血の跡も4〜5日したら消えるそうです。

お話変わって両親が沖縄旅行へ行ってきたのでお土産に
「ルートビアを3本」
貰いました。
恐怖のドリンク!?

いや、わざわざ買ってきてくれと頼んだのですが(笑)

ちなみに親がどんなのかわからないので買う前に地元の人に聞いてみたところ…

タクシーの運ちゃん:「えー!?あれ美味しくないですよ?」
お店の人:「これですけど、あまり美味しくないですよ?」

とか言われたそうです(笑)
すごいな!ルートビア!!

とりあえず後で飲んでみますヽ(´ー`)ノ

<本日のお唄>
休業中

2006/01/14(土)曇り時々雨

<またまたですが…。>

去年の夏頃壊れた除湿機を今更のように、ヨドバシカメラに行って買って来ました。

で、せっかくなのでおもちゃ売り場の方も覘いてきました。
コレを購入。
ベッキー&しおりたん
「ALTERの1/8 ベッキー&メソウサ」・ガシャポン「はじめてのおるすばん 観月しおり(ばすたおる)」

…あれ?メソウサは?
メソウサ&しおりたん
ガシャポン「はじめてのおるすばん 観月しおり(たいそうふく)」

お取り込み中のようで(笑)

おまけ(笑)
メソウサ&しおりたん
メソウサ&しおりたん

さて、この「はじるす」の「しおり(たいそうふく)」を出したのはみいな嬢のほうなんですが
またガシャポンの機械を壊してしまいました(笑)
「また」というのは以前「はじるす」の前シリーズのガシャポンをした時も機械を壊してしまったという前科あり…
なぜだ?普通にお金を入れて普通に回しただけなのに(゚Д゚;)

ヨドバシで買い物を済ませた後は「新阪急ホテル」でバイキングを堪能してきました。
ちょうど今月いっぱいまで「ズワイ蟹の釜揚げ」や「35sの天然鮪のお造り」などやってたので行ってみようってことで。

ちなみに僕は「豚スネ肉のとろとろ煮込み」「トリュフソースの七面鳥のポトフ」狙いでした。ヽ(゚▽、゚)ノ
ここでトリュフを食べた事によってついにトリュフ・フォアグラ・キャビアの3大珍味を制覇しましたよ!
その後「天使のレアチーズケーキ」「さつま芋のタルト」などデザートをいただき帰宅しました。


<本日のお唄>
休業中

2006/01/01(日)晴れ

<あけましたー。>

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

昨年後半からサイトを見に来る人もじわじわと増え始め、拍手などもぽちぽち貰えるようになり、
はたまたイベントの方でも遊びに来てくれる方も増えてきまして、
オン・オフ共に頑張って皆様のご期待にそえるようにしていきたいと思います。


<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪