☆ダメダメ(X_X)日記☆(2005年09月分)


2005/09/27(火)曇のち雨

<なんというか…。>

すでに昨日の話になるんですが登録してる検索サイトの情報を更新してみました。

するとまぁアクセス数が増えたのですが、いつもと違って衝撃的な出来事が…

アクセスが集中してるのかサイトが開けない!Σ(゚Д゚)エーッ!?
いままでそんな事なかったのに!?

アサヒネットってそんなに回線細くないと思ってたんだけどなぁ。
いや、それよりもいったいなにが起こってるんだ?と思ってしまいますよ。(゚Д゚;)

<本日のお唄>
休業中

2005/09/19(月)曇

<やっと…。>

↓下の日記書いてからハードディスクがクラッシュしてしまいした(´Д⊂グスン
しかもシステムドライブの方が。

そしてやっと復旧しました。
ついでに少々環境を変更してみました。

失ったデータも多かったですが以前よりも快適になりました。
よかったんだか悪かったんだか…(´Д`;)

<本日のお唄>
休業中

2005/09/08(木)晴れ

<明日は…。>

明日は岩手まで帰省。3年ぶりぐらいかな?

とりあえず夢で亡くなった祖母に呼ばれた事ですし(笑)
それとこの前の地震も気になるしね。
(震度5だった)

家とか墓とかが無事か見てきます

<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪