☆ダメダメ(X_X)日記☆(2005年08月分)


2005/08/27(土)晴れ

<おつまみ。>

最近ビールのおつまみは神羅万象チョコ。

みいな嬢からいっぱい買ってきてカードを取って中身だけくれます。

某ビッ○リマンチョコよりはおいしいからいいんですけど(笑)

なんか今日も2個買ってきたようです。(TдT) アリガトウ

<本日のお唄>
休業中

2005/08/14(日)東京は晴れ大阪は曇

<夏コミ。>

6時に起きてタクシーで会場に向かう。

会場が暑いのか体調が悪いのか汗が止まりませんでした。(x▽x)
お茶飲みまくりで乗りきりました。


イベントの方はたくさんの方が遊びに来てくれてよかったです。
隣のサークルの方からは「すだちドリンク」をいただきました。

イベントも無事終り、帰りもタクシーで東京駅へ
新幹線に乗る前になんか食べようとキッチンストリートへ行ってみました。
何を食べようかと考えてると丁度「頂上麺」さんが。
さっそく入ってみる事に。
「頂上麺(ふかひれの煮込みつゆそば)」

ふかひれがたっぷり。というか汁がすでにふかひれスープ。
思わず飲み尽くしました(笑)

新幹線は新大阪止まりだったので安心して眠りながら帰りました。

<本日のお唄>
休業中

2005/08/13(土)大阪は晴れ東京は曇一時雷雨

<いよいよ…。>

いよいよ夏コミに出発。

みいな嬢にどうやって東京へ行くかを相談。

み:「『はるか』で新大阪まで行って『のぞみ』で東京まで」
蘭:「…そうですか…わかりました」

おかげで乗り換えが楽でしたが(笑)
荷物多いし。

10時頃の新幹線に乗るので駅弁を購入。
「磯の貝めし」

中は貝柱・あわび・うにがたっぷり。

とても美味しかったです。

東京に着いてから錦糸町に向かい荷物をロッカーに預けてから
秋葉原と神保町をさまよい歩く。

あ、アキバではもちろんドクターペッパーを買って飲みましたよ☆


いろいろと買い物を済まし再び錦糸町へ。
晩ご飯はトンカツを食べる事にしたのですが

店:「ご飯おかわりできますよ」
み:「じゃあください」
店:「みそ汁のおかわりは?」
み:「それもください」
店:「きゃべつは?」
み:「それも(ry」
蘭:「…」

僕はみそ汁だけおかわりもらいました(笑)

後はドトールでお茶して宿に向かいました。

<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪