☆ダメダメ(X_X)日記☆(2004年12月分)


2004/12/23(木)晴

<餃子☆チョコ。>

チョコケーキ博覧会をやってると聞いたので
梅田の餃子ミュージアムに行って来た。

とりあえず以前も食べた四国の「ゆず胡椒餃子」を食べた。
で、今回は新規に奈良の「林檎酢餃子」、博多の「とんこつねぎ餃子」「しそ餃子」
静岡の「海鮮餃子(チリソース)」を食べてみた。

クリスマス期間限定で抽選してた。
10%割り引き券が2枚当たったのでまた行こうと思う。

帰りにチョコケーキ買って帰りました。



<本日のお唄>
休業中

2004/12/22(水)晴

<ウィーッス。>

会社で忘年会があった。

みいな嬢が↓のように「おみやげ買ってきてー」とか言ってた。



…ムリっす。
いや、それよりも今時こんな風に帰ってくる酔っ払いがいるのか!?(笑)



<本日のお唄>
休業中

2004/12/20(月)晴

<あたまごわごわ。>

お風呂で洗顔スクラブを頭に塗ってしまった…
髪の毛ごわごわでふ(TДT)



<本日のお唄>
休業中

2004/12/19(日)晴

<新世界☆串カツ屋。>

前の会社の人達と忘年会。
串カツ屋に行きました。

新世界の串カツ屋はおいしいという噂を聞いていたのですが
たしかにおいしい!安い!でした。

何年か振りに逢った人もいてなかなか楽しい忘年会でした。
また一緒に飲みに行きたいです。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪