☆ダメダメ(X_X)日記☆(2004年05月分)


2004/5/9(日)雨のち曇

<おあずけハスキーと餃子>

梅田のロフトに行く。
そこでトレーディングフィギュア(?)の「ちびギャラリー にっ」を1つ買う。
こうゆうものの引き運が強いみいな嬢が選んでみる。

…と、「やったー『おあずけハスキー』げっとー」とか喜んでたらなんかおかしい。

なんと台座しか入ってないエラー品。
こんな機械化された時代にエラー品を引きますか…あなたは…(^^;;;
いくらなんでもレアもの引き過ぎだろう。

取っておきたい気もしたが、店員に言って交換してもらう。
店員のにーちゃんもびびってました(笑)

で、こうゆうのは同じ中身はもらえないので、
当然引き直しという事になりました。

…が、やってくれました…
再び「おあずけハスキー」を引き当てましたよ。
しかも今度はカラータイプの方を。

あいかわらずの強運にガタブルでした。

その後、餃子スタジアムに行って来ました。
宇都宮のさつきと横浜の招福門、香川の寺岡商店のを食べました。
寺岡商店のが、すだち胡椒で( ゚Д゚)ウマーでしたよ。



<本日のお唄>
休業中

2004/5/3(月)晴

<ティファニー展>

梅田でやってる「ルイス・C.ティファニー展」に行ってきました。

テーブルランプ・ステンドグラス・花瓶・エナメルなど
すごい物がたくさんありましたが、なんといっても
アートジュエリーが感動モノでした。

ムーンストーンなんかいいなー、欲しいなー、買える訳ないけど(笑)



<本日のお唄>
休業中

2004/5/2(日)晴

<鶴橋の焼き肉おいしいでふ。>

GWって事で久々に高校のメンバーを誘って
鶴橋にある鶴一という焼き肉屋へ行って来ました。

15:00に行ったにかかわらず混んでました(^^;;;
さすがだなぁ。

結局、20:30まで食べて飲んで楽しく過ごしました。
…占拠しすぎだ(笑)

その後、カラオケに行って家に帰還〜。

忙しい中みんな集まってくれてありがとう。
また行きましょう。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪