☆ダメダメ(X_X)日記☆(2004年01月分)


2004/1/8(木)晴

<なぜか目に付く>

会社で仕事中の出来事。
プログラムの資料に目を通していると
ふと、目に飛び込んできた単語が…

「ちんこ」

えっ!?(汗)

もう1度よく見ると…

「・・・サブルー"ちんこ"ール・・・」

あ…サブルーチンコールね…(^▽^;;;
そりゃそうだわな…。



<本日のお唄>
休業中

2004/1/5(月)晴

<今日からお仕事>

今日からお仕事。
仕事始めだから…とか思ってたら早速会議が長引き22時半まで会社に…(笑)



<本日のお唄>
休業中

2004/1/4(日)晴

<正月の過ごし方・その2>

早速昨日買ったDVD-R/RWドライブを取り付ける。
付属のB'sRecorderGOLD5がWin98ではなぜかドライブを認識しないガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
仕方ないのでWin2000環境で使う事にする…(´・ω・`)ショボーン

洗濯しながら年末に録画したK-1を観る。
曙vsサップ戦よりもバタービーン戦が見たくて録ったオレ(笑)

夜は来てた年賀状の返事を書き描き…。



<本日のお唄>
休業中

2004/1/3(土)晴

<はつもーでー>

住吉大社に初詣に出かける。9時頃到着。
早過ぎたせいかがらがらだ(笑)

ゆっくり参拝が出来たのはいいが出店があんまり空いていない…。
とりあえず朝食がわりにいか焼きを食べました。

そうそうおみくじは「凶」でした…(´Д⊂グスン

そして日本橋に移動あんど買い物。
みいな嬢は「ぷちアイドル」を買ってました(笑)
僕はDVD-R/RWドライブを購入。

その後は自宅に帰還。年末に録ったビデオを見ながらまたーり過ごしました。



<本日のお唄>
休業中

2004/1/2(金)曇一時雨

<正月の過ごし方>

朝からお墓参り。(ー人ー)ナムナム

昼から親戚が来る。久々に逢うのでしばし談笑。

夜に連れが新年会をするというので難波に出かける。
何を食べるか決まってなかったので行き当たりばったりで決める。
あいかわらずだ(笑)

結局しゃぶしゃぶ食べ放題に決まる。久々のしゃぶしゃぶ(゚Д゚)ウマー
…まぁ混んでたので30分まちでしたが…。



<本日のお唄>
休業中

2004/1/1(木)晴

<あけました。>

あけましておめでとうございます。
今年も頑張りますのでどうぞお付き合い下さい。

とりあえず実家でまたーり過ごしてます。ヽ(´ー`)ノ
寝正月です(笑)

夜はテレビみながら「へぇへぇ」言ってます(笑)
たまに猫とも戯れてみる。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪