☆ダメダメ(X_X)日記☆(2003年8月分)


2003/8/21(木)曇時々雷雨

<おひょー、まぢですか…>

石川県金沢市の同人ショップ「マンモス」さんから
委託販売の依頼が来てたので早速同人誌を送って見る。

と言う訳で金沢市近郊の皆様見かけたらよろしくね。

しかしマンモスさんにしろリブロハウスさんにしろ
金沢市からばっかり依頼がくるのはなんでだろー♪(なんでだろー♪)



<本日のお唄>
休業中

2003/8/20(水)晴

<ふーゆー…>

冬コミの申込書を描く。
また当選すればいいなぁ。



<本日のお唄>
休業中

2003/8/17(日)東京:曇のち雨・大阪:晴

<いよいよ最終日…>

朝起きたら雨やんでた(喜)
でもやっぱり19℃(寒)

なんで札幌より寒いんだ!?

今日は館内に入るまで雨が降らなかった。わーい。

なんか全体的に人が少ないように感じたが
それでも比較的大勢の方がうちのサークルに来てくれました。

やっぱり大阪のイベントとは違うなぁ…。

電車の時間があるので3:30には撤退。
最後までおれないのはちと残念…。

東京駅に着くまで雨には当たらずラッキーでした。
6時前の新幹線に乗って大阪に帰還。
ちゃんと座れたしこれまたラッキー。

10時頃自宅に到着。これにて夏コミしゅうりょー。

参加された方々、お疲れ様でした〜。(´▽`)ノシ



<本日のお唄>
休業中

2003/8/16(土)東京:曇のち豪雨

<ウワーン…>

朝起きたら雨やんでた(喜)
でも19℃とか言ってるし(寒)

とりあえず一般で並ぶ為にビックサイトへ向かう。

…移動中に雨が降ってきた(泣)
しかも物凄い勢いで…

豪雨の中ぼとぼとになりながら寒さに耐えてようやく入場。
彼女がコスプレをするので今日はそれに付き合う。

…が雨の為外が使えない為館内のコスプレ広場がえらい事に。
もう見渡す限り人ひとヒトで動けない(泣)

体力の限界を感じて1時ごろビックサイトから撤退。
雨が降ってなかったらお台場で遊んで行くつもりだったが
それもあきらめて完全撤退(泣)

錦糸町でラーメン食べてホットコーヒー飲んで
まったりと疲れを癒しました。

明日はサークル参加なので少しはましだろうか?



<本日のお唄>
休業中

2003/8/15(金)大阪:曇・東京:雨

<わくわく☆どきどき…>

いよいよ夏コミ〜。
昼頃の新幹線にて出発。

大阪は晴れていたが静岡あたりは大雨で新幹線は10分ぐらい遅れて
4時前に東京に到着。
そして東京も雨だった…(泣)

それでもめげずに東京見物に出発。
原宿で服を、秋葉原でぁゃιぃグッズを物色。

原宿ではイイ服を見つけたので今度機会があったら買うことにする。
秋葉原ではDr.ペッパーを堪能(笑)
東京に来たらこれを飲まないとね☆

おいしそうに飲んでる僕を桃兎みいな嬢がうさん臭そうにみてたので
飲ましてみる。はまったようだ((・∀・)ニヤニヤ)

雨がやまないのでここで東京見物は終了。
錦糸町で晩飯を食べてホテルへ。
明日のコミケに備える。



<本日のお唄>
休業中

2003/8/4(月)晴

<究極の選択?…>

以前病院で「視野欠損および緑内障の疑いがある」とか言われたので検査を受けてきました。

とりあえず緑内障ではなかったよ。ヽ(´ー`)ノわーい

しかし、喜びもつかのま、白内障の所為で微妙に視野検査がよろしくないらしい。
で、手術をするかどうかという話になったのだが

手術をすると白内障は治るが代わりに老眼になるらしい…(この歳でかよ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・)
しないとしばらくこのまま我慢らしい。

…どうしろと…どっちにしても視力は回復しないのね…
はっきり言ってどっちもいやだってば(´Д⊂グスン

どっかに目の病気が全部治る治療法はないのかなぁ

パワースポットとか行ったら治らんかなぁ(笑)
こないだ長野県長谷村「分杭峠」の事やってたけど調べたら他にもいろいろあるんだな…



<本日のお唄>
休業中

2003/8/2(土)晴

<どんどん、ぱんぱん…>

近所の河で花火がありました。
去年は自室のベランダから見てたのですが今回は近くで見てきました。

近くで見ると綺麗なのもありますが
やっぱりあの「どんどん」という爆発音と火薬の匂いがたまりませんな…

やっぱり爆発は男のロマンですな(笑)



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪