☆ダメダメ(X_X)日記☆(2002年12月分)


2002/12/25(水)雨

<めりーがツー。>

今日も実家に滞在。
夜に弟一家が来て大勢で賑やかにクリスマス会。
ケーキ( ゚Д゚)ウマー

夜には家に帰還。



<本日のお唄>
休業中

2002/12/24(火)晴

<めりー。>

今年も独りぼっちのクリスマスイブ…(´・ω・`)ショボーン
と言う訳で実家に帰ってみました。

ま、年賀状の為に親のパソコンを見るって話もあったんですけどね。



<本日のお唄>
休業中

2002/12/23(月)晴

<コスパにて。>

「COSPA WAVE in エキスポランド」に行く為大阪エキスポランドに。
えー、こないだの桃兎みいな嬢の新コスお披露目会って事で(笑)

この時期の遊園地は寒いのでは?とか思ってたのですが当日は
予想を裏切る気温でした。暖かかったです。

ついでに予想以上に人がいました。失礼ながらもっと人少ないと思ってました(^^;;;

やっぱりジャンプ系のコスプレ多いです。
「テニスの王子様」「NARUTO」「シャーマンキング」が比較的大量にいました。

みいな嬢のコスも好評で結構写真頼まれていました。
あームギまるのコスさせられ(?)ました(笑)

で、遊園地の方はというと絶叫マシン乗せられまくりでした(笑)
いや、好きだからいいんですけどね。

とにかくコスプレと遊園地を両楽しめるイベントでした。
いつもと違うカンジでなかなか新鮮でした。
機会があればまた行きたいです。



<本日のお唄>
休業中

2002/12/21(土)雨

<忘年会〜その2〜>

サークル「とくれん」さんの忘年会に参加。
(↑人数が多すぎて全員書けません(^^;;ひとまとめでゴメンなさい)
総勢19名もの人数でした。

神戸新開地の串カツ屋さんで行われました。
刺身も串カツも鍋もみんな美味しかったです。
というか、食べ物が多すぎてお酒があまり飲めなかったというワナ(笑)

その後カラオケへ行って、そのまま帰宅しました。
楽しかったのでまた誘って下さい(⌒▽⌒)



<本日のお唄>
休業中

2002/12/13(金)晴

<忘年会〜その1〜>

水輪敦生氏の家で忘年会との事で神戸へ向かう。

…が、その前に桃兎みいな嬢と会う(笑)
2時間ほどハーバーをうろうろと。

その後忘年会へ向かう。
僕がついた頃には柊氏・望嬢をはじめ6人の方がすでに来てました。
うぅ、遅れてすまないっす(泣)

鳥鍋をいただきました。とても美味しかったです。
また誘ってくださいな♪



<本日のお唄>
休業中

2002/12/8(日)雨

<むぎむぎとの遭遇!?>

桃兎みいな嬢の新コス衣装が出来たとの事なので
それを受け取りに一緒に日本橋に行く。

とりあえず梅田でみいな嬢・なかもと氏と合流。
そのまま地下鉄でなんばへ向かう。

ちなみに新コスはナースウィッチ小麦ちゃんでした。
物凄く出来が良くて感動。さすがカスタムオーダー(笑)

生憎の雨の為、日本橋を早めに撤退。
梅田に戻ってみつかりもの氏と合流。

しばらく梅田をうろついた後、解散。

個人的な買い物は電撃大王を1冊。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪