☆ダメダメ(X_X)日記☆(2002年8月分)


2002/8/14(水)晴時々雷雨

<帰ってきますた。>

わはー。ようやく帰ってきました。
と、言っても夏コミではありません。
今年は夏コミには参加せず、実家で療養してました。

なんせここ2ヶ月ほどのごたごたで体重が5キロも落ちてしまいましたので(汗)

後、墓参り。あんな夢見たしなぁ…さすがに…(;゚Д゚)ガクガクブルブル
今回は別にあるご先祖さまのお墓にも参ってきました。

これで大丈夫ですかね?
ちゃんとお仕事が貰えたり、ちゃんと彼女が出来たりしますかね?(←違う)

ところでもうすぐインテックスですなぁ。
夏コミには参加できませんでしたがこちらには参加する予定。

本来出す予定だった「ぱにぽに本」は事情により延期になったので(ごめんなさい)
突発的に「水月」本、しかも「マリアたんハァハァ」本を出そうかと画策中。

…マニアウノカ?…



<本日のお唄>
「BUMP OF CHICKEN」の「ダンデライオン」と「K」を 聴きました。泣きました(´;ω;`)ウッ…。 (・∀・)イイ!!歌です。



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪