☆ダメダメ(X_X)日記☆(2002年7月分)


2002/7/31(水)晴

<七月総括。>

とりあえずあのホットケーキで1週間は生き延びられるかも…。

さて6月に「不幸だ〜。・゚・(ノД`)」とか叫んでたわけですが
今月も不幸でした(笑)
いやもう不幸を通り越して呪われてるかも。

とりあえず先月の続きで言えば、クーラーのリモコンを注文したら
よりによって一番高い「\10,000(税別)」もするリモコンをもってこられるし。
なめてんのか!?金ないっちゅうねん!\3,000ぐらいであるってゆうから注文したのに…(´・ω・`)ショボーン

続いていつも通り眼科に行くとなんかいつもと違う検査をされて
いきなり「次回白内障の検査を受けるように」とか言われますた(泣)
あははー、検査に引っかかったら手術とかですか?最悪失明とかいわれるんですか?

んで、7月も最後の今日の話。
今朝、いきなり実家から電話がかかってきた。
「母親が吐血して倒れた」との事。

とりあえず電話してきたのはその母親本人なので
どうやら無事のようです(^^;;;;

まぁ他にも人間関係でいろいろあったりとかで
7月はこんな感じでした。

あ、そうそう「呪われてるのか?」とか思ったのは
1つ夢を見たのですがそれは
「亡くなったおばあちゃんが出てきて僕に取り憑いてその瞬間に左腕を失う」
という夢でした。

ちなみに起きたその日から左腕が痛くて上がりにくいです((;゚Д゚)ガクガクブルブル



<本日のお唄>
休業中

2002/7/30(火)晴

<ぼっとけーき。>

先日のぱんちゅはフロントプリントだったのが個人的にマイナスポイントでした。

…とかいう話は置いといて…

昨日 Fast&First というサイトを教えてもらった。
この中のコンテンツに お手軽料理実験コーナ! というのがある。

読んでてなかなか面白いと思ったのでその中にあった 電子レンジで作るホットケーキ を早速試してみる事にする。

なにしろここ最近家では1日1食日清ヤキソバUFOカレー味だけで 食いつないできてたのでたまには違うものが食べたかったのだ。

で、ホットケーキの元と生たまごと牛乳を買ってきた(⌒▽⌒)
さて作るかぁ。

ボールとか泡だて器とかそんなモノはうちには無いので
どんぶりに材料を全部叩きこんで箸でかき混ぜて
後はそのまま電子レンジへ放りこむ。

で、待つ事3分…、チーンと鳴ったとこで取り出すと。

おぉっ、どんぶりいっぱいのカップケーキがΣ(゚Д゚)
いやこの場合はカップケーキではなくてドンブリケーキか…。

あつあつのままおいしくいただきました( ゚Д゚)ウマー

これで3日間はまた食いつなぐ事ができます(TдT) アリガトウ



<本日のお唄>
休業中

2002/7/26(金)晴

<キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>

今日、朝早くから宅急便で荷物が届く。
中身は 「苺ミルク」 の新作 「たんぽぽ」 だったりする。

ちなみにメーカー通販すると
もれなく「ちょっとエッチ?」でナイスなプレゼント!
との事。 (これです)

とりあえず宅急便の封筒を開けてみる。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんとそのまま入ってますた(;・∀・)

(接写)

開けるとこんなんでした。

絵柄はこんなの。

りぼん(笑)

さすがわかってらっしゃる(´д`)ハァハァ

ゲームは後でやってみるっす。
なんせまだ寝てないので(汗)



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪