☆ダメダメ(X_X)日記☆(2002年6月分)


2002/6/20(木)雨のち晴

<ひゃっほう。>

今日は電気ポットが壊れました(笑)
コーヒー飲もうとしたらモーター音はするのにお湯が出ません。
しかも振ったらカラカラとか鳴ります。

次は何が壊れるんでしょうかねぇ?(苦笑)

ところで大分前に注文してたブツが届きました。

・リュック


・ポーチが付いてました。イカスーっ(>▽<)ノ




<本日のお唄>
休業中

2002/6/19(水)晴

<ショボーン…>

今朝なにげに携帯電話を見たらバッテリー切れになってました。
そういやここ1週間ぐらい床に放置してたからなぁ。
早速充電。

…しかし携帯が電池切れでも「僕も困らない誰も困らない」って生活はどうかと思う(泣)

そういや以前、家の電話が受話器が上がった状態で放置されてた事があったのだが
(掃除してて掃除機があたったらしい)
やっぱり「僕も困らない誰も困らない」って状態でした…。

…さみし…鬱だ…氏のう…。
      |    
      |    
    (-_-) ウゥ・・・
    (∩∩)───
  /




<本日のお唄>
休業中

2002/6/15(土)晴

<やっぱり不幸…>

クーラーが付きました。
親戚にタダで貰ったやつです。
「ヤッター、これで快適に過ごせる♪」
とか思ってたんですが、

・クーラーが付いたとたん「クーラーイラネーヨ!」ってぐらい涼しくなって快適に…。
・向こうの家で保存している間にリモコンが無くなったらしい。
・設置工事手伝ってる時に室外機を右手の上に落としました(泣)
 薬指を切ってちがちょっと出ただけで済みましたが…。

…やっぱり今日も不幸でした…。



<本日のお唄>
休業中

2002/6/10(月)晴

<更なる不幸が…>

恒例の眼科へ行ってきました。
が、行く途中梅田のホームで右目のコンタクトを無くしてしまいました(泣)

病院に着いたら着いたで左目のコンタクトが合ってないらしい。
「このままでは(身体の方が)ムリに見ようとして眼だけでなく脳にまで負担がかかります」
などと「月姫」ちっくな事を言われてしまったので仕方なく左も作り直して貰いました…。

両目で合わせて約\50,000…。この時期にイタイ出費だ。
最近出費が多過ぎる。



<本日のお唄>
休業中

2002/6/9(日)晴

<ちょっと旅に出てきました。>

岡山県にまで「Zガンダム」を見に行って来ました。
全高7mだそうですが結構圧巻でした。本物はもっとデカイのか…。

後、「備前長船博物館」にも行ってきました。
入り口にあった「5mの人用」ってのが凄かったです。
「5mの人」って…(^^;;;;

備前長船と同じ技術で造った包丁が売ってました。
曰く、刀よりも切れ味が凄いらしいです。
高くて買えませんでしたが(汗)
(\45,000ぐらいでした)

帰りに「姫路城」にも行ってきました。
でも時間が遅くて天守閣には登れませんでした(´・ω・`)ショボーン



<本日のお唄>
休業中

2002/6/8(土)晴

<コバヤシサッカー。>

神戸・三宮で「少林サッカー」を観て来ました。
ネタバレはいや〜んなので内容は書きませんが面白かったです。

字幕版を観たのですが是非日本語吹き替え版も見てみたいです。
山寺宏一さんがやってるそうなので。



<本日のお唄>
休業中

2002/6/5(水)晴

<不幸続きだね。こりゃ…>

モニタが壊れた…。
まぁ7年近く使ってきたモニタなので寿命なんでしょう。
富士通のFM−V標準のモニタだった。17インチ。

今回は予算の都合もあってiiyamaのA902Mを買った。
しかも現品限りの展示品。でも19インチだ。
安かったしこれで十分。

これでFM−Vのパーツはキーボードしか残っていない。
このキーボードは気に入ってるので壊れて欲しくないな。
でももう8年使ってる。げしょ。



<本日のお唄>
休業中

2002/6/4(火)晴

<毎度の事ながら…>


もはや神も仏もあゆあゆもないな(泣)
やはり僕を導いてくれるのは「永遠娘」だけなのか…



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪