☆ダメダメ(X_X)日記☆(2002年5月分)


2002/5/22(水)晴

<今更…>


逆切れ。しかも4日遅れ…。



<本日のお唄>
休業中

2002/5/18(土)曇

<なにげに…>

メイド属性がないのに「たたかうメイドさん」と「まほろまてぃっく」の
コミックを買い続けてる事に気付く。

しかも、まほろさんの「えっちなのはいけないと思います!」と言うセリフに
激しく萌えてる事に気付く。

更になぜかハードディスクに『えっちなのはいけないと思います!.mp3』とかいうものが
存在してみたり…。
(↑しかもBGMでは無くサンプリングされたPCM)

あまつさえ、それが22.1kHz・16bit・モノラルだったので
44.1kHz・16bit・ステレオにコンバートし、前後の無用な音声をカットし、
音が小さいのでノーマライズまでされた『えっちなのはいけないと思います!.wav』
とかいうものが完成されていたり…。

そして、それは、我がWindowsのエラーメッセージに設定されていたりするわけです…。

ところで少し前の話になるのですが発売日に「川澄綾子」嬢のアルバムを
買ったんですが、その事を話すとみんな口をそろえて
「挑戦者(チャレンジャー)だな」
と言って栄誉を称えてくれます。えへ♪



<本日のお唄>
休業中

2002/5/16(木)曇・強風

<久々…>

日記更新するの久し振りだ…(^▽^;;;
書いてもなにも言われないのに書かないとなにか言われるのね(汗)

ここ最近HPのカウンタが凄まじい事になってるなぁとか思ってたら
・えろCGサーチさんでの人気ランキングで88位
・漫画漫画サーチさんの成年向け人気ランキングで3位
・漫画漫画サーチさんの成年向けアクセスランキングで63位
とかなってました。(5/15日現在)
しかも漫画漫画サーチさんの方ではExcellent(厳選サイト)マークがついてます。

…まぢで?…(汗)

いや、ホントにこんなに見てくれてる方々いるなら
もっとがんばらなアカンなぁとか思ってみたり。

来月にはコミコミ3もある事ですし。
新刊を現在鋭意製作中だったりしますのでこちらの方もまたよろしくです。
あ、ちなみに「ぱにぽに」本を創ってます(^^;;;

1月のインテで「元気本舗」の方と
「ぱにぽに本て需要あるんですかねぇ?」
とか話してたのでめちゃ不安です(笑)

まぁ、でも頑張るっすよ〜。てひひ〜。



<本日のお唄>
計算しても経験しなきゃ全部わからない
(Wake up Angel 〜ねがいましては∞なり〜・Funta)



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪