☆ダメダメ(X_X)日記☆(2002年03月分)


2002/3/2(土)晴

<最近コワレテルな。>

「これマジ?」を見てたら心理テストで
「あなたが夜中に目を覚ますと目の前に座敷わらしがいました。どうしますか?」
って質問があった。
残念ながら「押し倒す」って選択肢はなかったです。(←あたりまえだ)
というかそんな事考えてる時点でダメダメです(笑)
罰当たりな。
あー、でもなんかそうゆうエロゲーがあったよねー。登場人物が妖怪ばっかりのやつ。

エロゲといえば「はじめておるすばん」に続いて「はじめてのおいしゃさん」ってのが
出るらしいです。また売り切れ続出なんだろうか…。
ところで「おいしゃさん」とかいうぐらいだから
クスコとかカテーテルとか尿瓶とかそうゆうのがあるんでしょうか?
…うわ、なんかダメくさ…。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪