☆ダメダメ(X_X)日記☆(2002年02月分)


2002/2/25(日)晴

<休日の過ごし方2。>

昨日に引き続き今日も…。
いや、かろうじてコンビニには行った。



<本日のお唄>
休業中

2002/2/24(土)さぁ?

<休日の過ごし方1。>

よく考えたら1歩も外へ出ていない…。



<本日のお唄>
休業中

2002/2/17(土)雨

<PHSを機種変更してみた。>

PHSを新しいのに交換した。
今までH”だったのをようやくFeelH”に。
僕が機種変してる間に解約の客が3人も…。
あああ、なんか寂しい。
でも僕の周りにはPHSユーザーはまだ6人ぐらいいるので
まだまだ便利なんですけどねぇ。
そのうち携帯に乗り換えなければならない日がくるのであろうか?



<本日のお唄>
休業中

2002/2/3(日)曇り

<とりあえず今日の新番組を。>

なぜか早く目が覚めたので朝からTV見まくりでした。
ちょうど新番組が3本あったし。

・仮面ライダー龍騎
 最初雑誌(たのしい幼稚園)で見た時には「かっこわる…」と思ったんですが
 実際見てみるとカッコイイ!
 特に仮面ライダーナイトが。バイクも格好良いし。

・おじゃ魔女どれみどっか〜ん
 コメットさんに浮気しててしばらく見てなかったんですが
 ハナちゃんが大きくなって出てくるって聞いたのでまた見始めました(笑)
 大谷育江さん萌えなのです(^▽^;;;

・ギャラクシーエンジェル
 前回のを見てるので今回も引き続き見てます。
 ノリはそのままで楽しいです。
 当然のようにミント萌えなのです(笑)
 つーか沢城みゆきちゃん萌え。

今日からではないですがようやく観たので…
・ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット
 デ・ジ・キャラット星での話なのね…。
 なのでうさだは出ていません。少し(´・ω・`)ショボーン
 でも新キャラのミ・ケ・キャラットが結構私的にツボです。
 声はえっちゃんですが(笑)



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪