☆ダメダメ(X_X)日記☆(2002年01月分)


2002/1/22(火)曇りのち雨時々雪後晴れ

<おかいものしてきました。>

「でじこ」のDVDを買いに日本橋へ。
ザウルスで「よっきゅん」のDVDの1〜6がワゴンセールされててかなりそそられる。
が、お金がなかったので断念…(;´д`)

「虎」にて同人誌を買い漁る。
KANON本で「奥さまはロリ!?」という秋子さん本をゲッチュ。
秋子さんがあゆの力でろり化するという素敵な本です(笑)
タイトルと内容を見て
キタ--------------(゚∀゚)-------------!!
と思って速攻ゲット。

これでうちにある秋子さんろり化本は2冊になりました。
喜びと同時に自分の趣味の歪みっぷりにちょっと鬱入ってみたり…(;´д`)

いやいや「秋子&ひかり萌え萌え後援会」の一員としてここでへこんでるわけには
いきません!(←そんな後援会はない)

ところで今更「ゲノム」を1〜3まで纏め買いしました。

ようやく「40,000HIT」のCGを描きました。
更新してもあいかわらず無反応。素敵だ。



<本日のお唄>
休業中

2002/1/7(月)曇り一時雨

<あけました。>

あけましておめでとうございます。
…遅いですが(汗)

今年は冬コミに行かなかったのでなんかようやく人並みの正月を
迎えられた気がします。

相方の家に泊まりに行ったり、
大晦日から初詣に行ったり、
カラオケしたり、ボーリングしたり、墓参りしたり、
酒飲んでごろごろしたりとか言う風に(笑)

それと昨日のコミックシティへ遊びに来てくれた方々どうもでした。
新刊は初売りって事で無料配布にしたんですが見事に全部無くなりました。
ありがたや、ありがたや。

んで、更にサイトの方ですが同じく昨日40,000ヒット超えました。
こっちも感謝、感謝です。

今年もオンライン・オフラインともに頑張りますんで
生暖かい眼で見守ってください(^^;;;

オンラインといえば実は昨年末からこっそり「RAGNAROK」をやってます。
「Ram=Mai」って名前でMagicianやってます。
見かけたら声かけてやってください。

話変わって、
今更『「デジモン(not テイマーズ)」の「ヒカリ」の声が「荒木香恵」さん』って
のを知りました。ショックです。
知ってたら…知ってたら…うぅ…(泣)

…今頃あんな本やこんな本を創ってたのに…(ぉぃ

ま、あいかわらずこんなヤツですが今年もよろしくお願いします。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪