☆ダメダメ(X_X)日記☆(2001年10月分)


2001/10/11(木)晴

<毎年恒例の中華まんの話。>

今年もやってきました。中華まんの季節。
ってことで早速新作を食べてみました。
ちなみに基本的に変わり種のしか食べません(笑)

・ローソン…焼きいもまん

今年は無難です。普通でした。
甘くておいしかったです。
また食べてみたいです。

決してやきもちやきの妹の(以下検閲)

・ファミリーマート…プルコギまん

こちらも普通。辛いかも?と思いながら食べたのですが
結構甘かったです。
うーん、「一つで十分ですよっ!」(byブレードランナー)
って感じですかね?

他に毎年サンクスのやつにも挑戦するのですが
近所のサンクスが潰れてしまったので今年は食べれない
かもしれません(;▽;)

というか、何まんがあるのか知りたいのですが。



<本日のお唄>
休業中

2001/10/7(日)晴

<充実?>

世間的には3連休らしいが僕は今日だけが休みなのれす。
という訳で家でごろごろしてました。

ぼーっとしてるのもなんなので「でじこ」のDVDのVol.7を観る。
…観た感想…「うさだ」良すぎ…思わずうさだのファンになってしまう…。

とりあえず俺に問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
元々「ぷちこ」の園児服姿に萌える予定だったんではないかと。

…思わずコピペ(笑)
いやそれぐらい制服うさだが良かったのですよ。

その後エロゲを始める。今回は「恋愛交渉人(ラブ・ネゴシエイター)」。
「不条理ネゴベンチャー」と書いてあったので思わず買う(笑)
「不条理タイスキー」(爆)
まぁ以前の「行殺☆新撰組」が良かったのもありますし、
絵描きさんで買ったってのもありますけど。

とりあえず4話まで終了。
シャレならんネタも多数あって笑えた笑えた。

ちなみにプレイ前の萌えキャラは「日向一重」だったんだが
遊んでるうちに「滝みゆき」を気に入ってしまった。
困った趣味にょ(笑)
…いや現状まだ一重ちゃんが登場してないのでなんとも言えませんが。

あ、「ナタリア」は金髪で姫さまだったのでチェキしてましたが
チチがでかかったので今回は保留と言う事で(笑)

後はフロ入ってカップヌードル食って発砲酒飲んで寝ました。
…淋しい休日だな…おい…(泣)



<本日のお唄>
休業中

2001/10/2(火)晴

<しくしく…>

朝から会社でコーヒーをぶちまけた(泣)
被害は
・プログラムの本2冊
・新居昭乃のCD1枚
・DCのソフト(ぽけかの)
・でじこのトレカ1枚(Dragon Jr.の付録)
・ごとPさんのポスター(Close To)

うわ〜ん。メッチャ珈琲臭いよ〜(T▽T)
ってゆうか全部カピカピやん。

しかしもっと悲しかったのはこの惨事に誰一人と気づかなかった事…
(しかもきちんと拭き終わっても)

…鬱だ。



<本日のお唄>
ほんの少しでも笑ってくれるなら
まだココに生きる意味もあるよね
ほんの少しでも求めてくれるなら
まだココに生きる事許されるかな
(NEVER EVER・浜崎あゆみ)



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪