☆ダメダメ(X_X)日記☆(2001年01月分)


2001/01/25(木)雨

<ある出来事。>

つい1週間ほど前、あるサイトのコラムに
「My Dream〜On Airが待てなくて〜」の事が書かれていた。
もう数年も前のゲームなのに何故?と思いつつも読んでみた。
驚いた事にかなり誉められていた。まことに恐縮である。

そして先日「My Dream」の追加注文が来た。
これも数年も前のゲームなのに何故?という感じである。

僕がこの業界に入る前から思ってる(というか信条)事がある。それは
「いつまでも人の心に残るようなゲーム(キャラ)を創りたい」
たとえそれが少人数ででもだ。

近年ゲームは大量に創られている。次から次へと目の前を流れて行く。
そういう時代の中
「○○ってゲームあったよね?」
「あぁ、覚えてるよ。面白かったね。」
と言ってもらえるゲームを創っていきたいと常日頃考えている。

そうゆう意味では今回の2つの出来事はすごく嬉しいことである。
これからもこの業界にいる限り人の心に残るようなゲームを創って
いきたいのものである。



<本日のお唄>
休業中

2001/01/07(日)曇り後雪後雨

<インテー。>

今日はインテックスのコミックシティに参加。
遊びに来てくれた方々お疲れ様でした。
天候は雪が降ったり雨が降ったりで、そのうえ物凄い人でした。
あんな人の多いインテは久し振りのような気がします。

昨日の「アド街ック天国」を観る。小学校温泉とかいうので録っておきました(笑)
あんまり期待してなかったんですがスゴイです。
ふくらみかけの胸やすぢまで映ってました。やるなTV大阪(東京)(爆)



<本日のお唄>
休業中

2001/01/06(土)曇り

<うし。>

TA購入。工事が待ち遠しい(⌒▽⌒)

後は「虎」と「メロン」のハシゴ。同人誌やらCDやらCG集やらを購入して散財(汗)
んで「シスプリ」を予約してきました。3月に延びたらしい。



<本日のお唄>
休業中

2001/01/05(金)晴れ

<ついに…。>

今日から会社。気合入れてGO。

21世紀になったのでISDN導入を決意(笑)
NTTにメールしたら速攻で電話かかってきた。やるなNTT。
とりあえずTAを買いに行かねば。



<本日のお唄>
休業中

2001/01/01(月)晴れ

<新年。>

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は後半なかなか更新が出来なかったので、今年は定期的に更新して行きたいと思ってます(^^;;;
どうか見捨てないで下さいネ(笑)



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪