☆ダメダメ(X_X)日記☆(2000年12月分)


2000/12/25(月)雨

<あわわ…>

風邪ひいて体調崩して会社休んで寝てました。
そんな20世紀最後のクリスマス。



<本日のお唄>
休業中

2000/12/22(金)晴れ

<ほほう。>

「al.ni.co」の「セイレン」というCDを買ってきました。
何を今更と思うでしょうが、僕は「al.ni.co」が元WANDSの上杉&柴崎というのを
知らなかった訳でして…(^^;;;
というかそれ以前に周りにWANDSファンってのがいないんで…
とりあえず聴いてみた感想。WANDSでした。良かった良かった。(>▽<)

あと「ナチュラル0plus」を買いました。



<本日のお唄>
休業中

2000/12/15(金)晴れ

<あははー。>

「American McGee's Alice」という海外のゲームを買いました。
原作の「鏡の国のアリス」の10年後という設定のホラー3Dアクションです。
面白いですが結構難しいです。しかも英語版ですし。
とりあえず1月に日本語版がでるようなのでそっちも買おうかと検討中。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪