☆ダメダメ(X_X)日記☆(2000年10月分)


2000/10/3(火)曇り

<うにゅ〜。>

最近絵の方が行き詰まった感があるので「新たな刺激をっ!」とか思い
会社のグラフィッカーのA氏に塗り方を伝授してもらいました。
で、早速実践とか思って新作CGを描きはじめたのだが
…ほとしょっぷが3回もふりーず…。
ぐはぁ。今までそんな事無かったのにっ!HDDが足りないのかっ!?
という訳で作業中断中。

人から遅れまくってようやく「ハンドメイド・メイ」の第1話を観た。
どこぞで「蘭舞さん、大家の娘好きそう」とか言われてたようだが、
確かに良い感じだっ!ぜひあの服装で迫ってくれっ!(←ぉぃ)
胸がでかい?いや、あれなら許容範囲内だ。OK。無問題。

おや?EDに黒髪の娘がいるぞ。あれが噂に聴くレナたん?
とりあえず現在は保留中(笑)。まだ観てないですから。



<本日のお唄>
休業中



もどるのー TOPへ行こうランララン〜♪